青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百二十

2024年06月19日 16時59分02秒 | 投稿

7月23日に、オリンピックにとっての理系的指示、結集儀式が発生すべく、フランスの実行委員会は、24日、運動、発生開始との段取りに、なし崩し的に至っていく、事にしている。
眺望者、統括者は、一人として居らず、分業担当者がそこらをふらついての、フランス人の肉体、地球規模人化への機を見ての、願いごとの相。
7月23日への、言語索引、投げ掛け、浴びせ掛け、そして人として認知しての、呼び掛け、者は、出版社だったが、オリンピックの動きは、意識せず続けだった。
現在、オリンピック委員会関係者、及び、与党政治家は、俺の罵声を前に、責任者の所在を探すだの、責任を擦り付け先を探すだの、半泣き、罵声指示、諦め、絶望、それぞれにまみれている。
俯瞰上、オリンピック開催日から、遠く過去より、フランスは、絶叫、全泣き、よだれ、鼻水まみれの間抜け顔でこう願い続けていた、のは事実であった、との指摘は成り立つ、これは全く事実。
清京、の間、大殺戮、大口論の間に、フランス人を滑り込ませ、変貌、これを望んでいた。
この望みの瓶には、ここ、エデン、アダム、高次存在の願い、との描写が、十割成分として、満ちている。
有色人種が関わるいさかい事、と見ての、横暴君臨意識を、頭部躍動の推力に添えておられたのだろうか。
違う、模様。
劣等感の方が、酷い。
23日、今や、何者も、能動的に望んでおらず、そして、実行者は、怪訝な顔に追い込まれるのみであろう、奇怪儀式は、俺の筆致への、遠隔、指なぞりに満ちている。
相国寺で、待たされ続け、そして間抜け司祭の挙動の至らなさを、適宜見抜くも、やおら、月の緒元、死後科描写、全開状態へ。
死後科で、フランス人の、軟弱さ、すぐ泣く女人種を直していく、かつ、京都、ではなく、清と、胡錦涛体制下の中国の間、阿片政経、平然君臨領域への世界規模、疑義視線、軍閥跋扈時代、毛体制下、天安門事件、無発生事実への世界規模、茫然視線、これらへの配下連なり項目、大量を、フランスと、現代の京都の間に、フランス人が指摘可能な、“白人様による、お導き、上場利益”に、出会わせていきますよ、と。
婦人画報、そこら中、高級宝石、フランス料理、しょっちゅう掲載。
この匂いが、ど中央。
中国、欧州の豪奢さ、平然輸入状態時代、をフランスが意識した、を、問い質すと、胡錦涛時代を、指全部で、指摘しおる。
死後科で、肉体をどうこうする、については、フランス領域で、好き勝手に運用していきたいなあ、らしい。

現在、日にちを知ったフランスどこぞの権力者は、半泣き、罵声指示、諦め、絶望まみれ。
人種が、言語、歴史認識、歴史が、だらしない。
原因はこれ。
しょせん、カス人種。
ガンつける、怒鳴る、これですぐ泣く。
男も女も、よえーの何の。

仏京の間を、清胡の間に、ぶっかけますよ。
死後科で、私達の肉体は、変身していきますよ。
婦人赤報、大量種を出版しまくっていいですよ。
フランス人はすぐ泣く癖、止めていきますよ。
いいですか。
7月23日に、フランスは、俯瞰上、相国寺に居ます、との儀式を行いますよ。
相国寺の次は、日本のヤクザ、本家の組長に、我が国出版社が取材かます、との俯瞰上儀式が控えているですよ。
ところで今は、狂ったみたいにマスコミは泣きまくっていますよ。
だって、相国寺に、俯瞰上どうにか、乱入したとして、月人の輪姦団だの、月に帰るには、捕まって電灯の下でよだれ、白目で、意識を綺麗にしたーいだの、ドローンが毒ガス撒いて来るだの、戦闘機が機銃掃射だの、皇帝の法律顧問が目ん玉送られ過ぎて発狂しただの、全く以って、脳にとっては、理解後の文字、甘味、赤福、でしょう。
フランス人はすぐ泣いてしまいますよ。
いやー、口だけ人種って、本当に面白いですねーーー。
それでは、さいなら、さいなら。
au revoir, au revoir.



五十五 同日中に。・・・うん・・・

京今新在家西町おあふかあ二十九-五-十九




おい、お前らな、パリParis、表記、これらだ。
頭のつけ上がり量たる、外貨の納入事実を、厳しく吟味する。
おい、お前らな、パリParis、表記、これらだ。
回数分、NATOにこう伝えとけよ。
俺の吟味の結果次第では、ウクライナでの戦争へ、NATOへの攻撃を図る者として、俺が参戦するやもしれん、と。
分かったか。
吟味とはな、日本、そして、大阪、京都ここら地域への、お前らの、攻勢意欲や、対日非対等交換予定へのほくそ笑み予定を中心に、俺が勝手に、項目を選ぶ。

遺漏無く、NATOに伝達しておけよ、参詣記帳裏の、草書体真言と、仏罰による死体共よ。
分かったな。
七三分け、立て上げ、眼鏡翁の啓明きいみい、これらへの慄然は、麻酔の卓効等級が、薬品調合所での目盛表か。
幻惑への耽溺、これへの作為程度を、自覚せず役は、我が人生にして、陶酔析出神経也・・・との民か・・・。
明の阿片取引所の手捌き速度、俯瞰上、この民はここが合致先。
・・・横暴陶酔、これの製造段階、面積、小量と、完成段階、大量を、厳しく咎めずべし、との風潮は、当該陶酔の封筒が出自成分・・・。
大作を描きいく顔料の、原料なら、市のそこら無辺に・・・。
大作絵画とは、文明理性にとって如何なる立ち位置を・・。
学理を、お持ちか、克明に・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なあ、おい。 | トップ | おい »
最新の画像もっと見る