青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

Azores, Ilhéu da Muda アゾレス諸島ムアダ島

2020年05月12日 00時00分00秒 | 投稿

(人間とは、苦悩から、毎秒から、逃げおおせる事は能わず、との概括を、いつかの秒を消費し、言及し合ってはならず・・・。
何故、如何にして、言えしか。
消費せしその秒より以前、如何なる書架に腰を落ち着け、書籍を取る癖に気付かず続けの人間とは、次に如何なる啓蒙に頭部が出会ったとして、・・・誰にとってのいつかの秒、苦悩に、文明視野蛍光を注入しゆくであろうか。
そうして、当人が、未来に自己にとって自由視野の秒を取り戻しいくべくの、苦悩の秒に至りいくとして、書架座り者とは、姿に出会うとして、再び、概括の純正を犯しいくは当然。
犯されし秒、苦悩を自己が取り戻すに当たり、要するは、製品化済みの時、書架に非ず、当人の秒という、・・・自己の苦悩成分混じりの髄液、点滴登用中状態へ、全く不問、無言・・・かくなる、人間が・・・自己の記憶書架へ収め、容易想起してはならぬ成文、頭部筆記状態に頼る他は無いようです・・・。
人間が、朧気意識ながら、秒を貪りいく習性が咎められずとの・・・幼児、在るがままへの回帰習性・・・幼児、回帰習性、哲理思考、これらはいずれを他律せずまま厳として在るべし結論への到達推移とは三主語、二者周囲を鋭敏吟味・・・。
学級内女子の格を測る男子の視線は、学級内で難解数式と人間関係上難題を真っ先に取り組み続けし記憶を、作為想起せずべし、を疑うなかれ・・・。
その主語は、学級内女子、格、男子、視線、難解数式、人間関係上難題、真っ先取り組み癖、いずれか一による、残り全てへの君臨に、押しのけの素性を一切疑わず、ただ周囲から鋭敏吟味の視線、との残り全てが常に、栄冠なる一にとっての影、かくなる長文描写たるべし、がたるべしの所以たるべし。
人間、幼児、回帰習性、哲理思考・・・これらと、秒とは、人間にとって、歴然として在り、在り以前の過去は乱暴な増資弁舌まみれとの疑いを投げかけられるも、これらを髄液として点滴を受けている、文明運営にとっての健全理性者によって、存在の純正さを回復しゆく、無謬権能を備え、しかし定期的広報義務は伴わず。
人間が、自己にとっての秒が、他に染色された、犯されたと察知したならば、・・・ただ朧気意識ながら、秒を貪りいく幼児への回帰習性に訴え、自己にとって純正な秒に関する哲理思考に興ずる他は無いようです。
現状脱却への視野へお誘いしようとする他者に、・・・過去、犯されし秒にとっての未来との現在、闘争的なる罰下しを・・・侮辱し、純正を染色し、犯そうとする営為は、一秒分の哲理吟味を伴わずとの愚かとの判定に服させ続け・・・。
ただ、あなたを、他者を、苦悩まみれの時から、自由、鷹揚なる思考の時へお誘いしようとする者は、ただ、あなた、他者にとっての根幹、人間仕えの秒の純正さを・・・復唱させ続けゆく状況とは、・・・・・・ああ、何という事だろうか、・・・・・・ただ、あなたを、他者を、苦悩まみれの時から、自由、鷹揚なる思考の時へお誘いし続けし力という・・・・・・理性無企画なる妄想が淵源にして・・・・・・宇宙、無量大数たいすう、もの短針にとっての長針が秒との、人類学上不可避の大視座、大慈悲にとっての序文、苦悩の秒への、大侮辱砂時計、・・・飛ぶ砂イルカの下で無限に沸く砂。
この力は、いずれ妄想のみで、他者を、苦悩から救うべく、無に溶かしいくとの、裸体共を収む棺を製作すべく、裸体の暴力英雄を映画で活躍させ、異性に出会わせいく筈。
この力があなたにとっての、自己掌握資源たる、靴の先端輪郭灯り量の人間判定力、秒をその力で染色していった推移とは映画館ではなく、図書館への通路、自動走行しつらえが恐らく知るところと見ます。
そしてあなたは、映画ならぬ現実で苦悩の秒の主演続き。
妄想が、犯した秒。
秒と共に苦闘し、秒の純正さを取り戻す、人間。
無哲理なる傍観と共に秒を過ごすも、人間。
・・・人間の俯瞰理性は、妄想なる秒を、素早く排斥す。
等価文は、人間は文明理解よりも早く、先に、他者との知見の口語応酬の時に出会ったとして、その時を理性は後に、ゆっくりと侮蔑せず。
人間が、志向しゆく理性は、・・・早く、いやゆっくりと、ともかく、妄想ならぬ他者を躍動感と共に受け入れる・・・。
人間に、人間という素性理解をもたらしいく理性は、成熟すれば他者を欲する・・・。
人間は妄想ならぬ、歴然として毎秒在る他者を欲す、と人間に強いゆく、歴然、明晰学理、緻密縫合なる論文、無数を理性が渇望していく様を、人間は妄想では抑止出来ず・・・。
しかし、あなたにとっての過去の秒は既に、妄想が深く犯した後・・・。
あなたの秒は、他者の人間観念を溶かしていくのみ・・・。)
(秒が病む人間を救おうとしたとの、俯瞰上、寝台に伏す秒の足を踏んでの、人間の顔への診断選択は、秒の重篤度を深くするのみと見ます。
あなたが、ある時間の内、ある秒を選んで触れゆく他者が、秒の純正を分からずとの自己の素性を認めぬまま、分、時へ邁進する長針と共に、頭部が振れゆく事態を、まだ世が気付かぬでありし秒の純正を、何者かが顕微を強いられゆく事態という、事態にとっての慄然の純正が脅かされゆく事態をここで指摘しておく事態が今です。
ここでのあなたの気付きの時の後となると、あなたが、慄然と共に立つ他者にとって侮辱ならぬ永遠の襟たる、秒の純正さを、俯瞰上、独力で取り戻せず判定は、あなたを気の触れ、狂気に至らしめゆく事でしょう。
自我の立脚法たる経済収支が貧相やらで、夜の街をふらふらうろついてそこに居座っとるだろうが、金のみ縁として狙って来る、腹の深みまで沁み渡る人間彼我で、そいつの過程を、立脚させ続ける。
眺望に気付き、かつお捻りを貰ってそれで凌いどるなら、そいつは眺望、救済法を金で売り、街、人間観念を変質させていき、変種なる人間を街に誘いいくが、これを狂気と言っとるんだ。
人間とは、だ。
経済の先の、自我の立脚が成っとらん故の、万象への沸きを、見えず仕舞いなんだが、夜の街、ふらふらうろつき、居座りには、公権力は口出し出来んが文明とやらなんだ。
そこらは人間とは、勝手、領域だ。
立たせないと、いかんのだ。
金で消えるらしい、人間彼我感得の機で、肚を座らせるのは、てめえしか、居ないんだ。
公権力とやらは知らんのだ。
狭い家に満ちる親の罵声や暴力は、知らんのだ。
街に飛び出たとして、そこで肚を座らせるのは、てめえしか居ないんだ。
いわゆる悪とは、分からん事だ、知りいこうとせん事だ、家庭を、ちんぴらを無視する事、街に放る事だ、無力である事だ。
仕事をするに当たりの陶酔ついでに、邪魔にへつらう事だ、準公権力と自嘲する事だ。
喰らう威圧への、へこみながら、辛うじたる、お前の対決意識量、睨ぎが、街で立とうする我、お前にとっての真権力たるヤクザだ。
金でこっちは去ってやる。
機に立っては、お前が、立たしめろ。
お前側の内、見えざるであった何か、をだ。
生きて雑多経済収支が不可避である人間が自由を金で買うとの間違った機に出会わずのまま、真に自由な足腰を手に入れるには、お前が見えざる、お前独自の刺青を背負う他は無い。
演技の怖がりなんぞ、絶対にヤクザは毎回、許さん。
純正な恐怖、他者と出会い、それを覚え、次に払うべくの金を稼いでいけ。
お前が、一人で、自我を、取り戻すしかないんだ。
その機会を、出来上がりが、入れ知恵しては、ならないんだ。
お前は、機会に佇む人間を見つけては、真似をして入れ知恵していくだろう。
せずとしても、お前の頭の中は、取り戻した自我と、入れ知恵され利益の相関が常に押し合い、ふらつく足だ。
機会を、頭の中での、真の自我立脚を阻害するだの、検討者側の頭が既に狂気だ。
お前にとっての、自我立脚推移の純正を、お前は俯瞰、診察出来ぬ状況だろうが、他者という、お前の自我外部の者はこの場合、何の依頼も受けずのまま、他に犯された自我への、純正な睨ぎ、起立命令の時を傍観するまでだ。
正気である他者を望む、自己の自我は、誰が、腰と膝を曲げて、へたばり座るお前の頭に紐を結んでやって額に止まる人形か。
結んだ側は、その人形の口から言葉を漏らす、お前役の自我と、会話を交わしいくのか正気のまま。
必ず、本当のお前は、ここで、立て。
外界刺激により、失った自我を、お前は立たしめろ。
伏している、ではなく立った自我を、他者は、望むがその選択に間違いは無い。
外界に住む他者は、堂々とした自我を備える自己を・・・・・・望むのだ。
何だこの成文は。
他者を通じ、堂々自我を備えし自己を望むとの、希望の存在を明らかにす。
堂々自我は、外界での、望みの昇華推移にとっての要也、が根幹成文因子らしい。
自我の喪失は、外界を通じ、他者観念を溶解して得たらしい、望みの外装、高級衣装化利益が大動態のようだ。
利益を、・・・どうするのか。
保持し続けるつもりか。
人、孤高の文字たれば、その人が眼球を通じて見知る他者は闇に溶けいかず、との概括の故を、ここで直接明かす文とは無い。
人、文字、他者、闇、概括、との文中の咎り自我にとっての、尖り関節の可動域を説明した果ての、人類に於ける、当然の在り様を理解しゆく奇怪な機会に立つ者を照らす、複数で、複数色の天井光の中央、混ざり合い後の色を、知的に吟味して頂く事になる。
どういった酩酊にある眼球が見知る他者かは存ぜぬとして、その人間が自我の損壊を訴えるならば、同じ概括の故、混ざり合いし光で照らすまでだ。
人、孤高の文字たれば、その人が眼球を通じて見知る他者は闇に溶けいかず、なのだ。
人、孤高の文字たりいく他は無い。
闇に溶けいこうとある他者の自我とやらを、堂々と惻隠する自我の立脚を望むならば。
闇に溶けいこうとある他者の自我とやらが、危機に立つとして、孤高の文字として闇を舞い続ける事を通じ、自己救済の機を傍観し続けるべきとする倫理を他者を明かさずとも良い。
そして、人が孤高の文字たりいく故は、・・・花壇同じき苗を・・・他者、闇に溶けいかず、との他者使役結論に名を望む・・・。
闇に溶けいくとの危機にある他者の自我を見知るとして、人は孤高の文字たる他は無いのだ。
ともかく、人、孤高の文字たれば、その人が眼球を通じて見知る他者は闇に溶けいかず、との概括は、人間文明が成立しているならば、その純正さに笑徳は混在しないのだ。)
へ・・・へひぃーーー、ふ、ふぁひーーー・・・ほ、ほいひぃーーー・・・。
り、・・・理解が、・・・き、きちぃーとよ、・・・。
ひ、ひぃひいいぃーーー・・・。
ひ、ヒト・・・遺伝子刺激ホルモン、非活性化系、死後科製、エデン採用蛍光灯下での・・・疑似瞑想がてらの慈愛談話思案、結跏趺坐ふざ、の時在らば・・・人、・・・光明文字結社の開祖と化し・・・人を闇へ溶かしいく・・・あらゆるオウムPV系アニメとの辣油ば焼く・・・を想起せずとも、効果を世に顕現しゆく法力とは・・・、結跏趺坐時の印契たる・・・慈愛談話支うここーのもじ・・・。
この真理の想起を下品連射する事なかれ主義・・・は辣瓶の後頭部に何者か、目黒の蹴りを招来しゆく・・・。
人、いちいち、エデン採用蛍光灯の下で瞑想せずとも・・・慄然の音を知りいく術とは、・・・こ、ここーのもじ・・・垂る辣油を無視しての、ただ・・・こ、ここーのもじ・・・言わば・・・渇き、濡れいずれを問われずの、・・・慄然存在なる他者の眼球・・・。
ひ、ひひぃー・・・、ふ、ふほひぃーーー・・・、ゆ、ゆやふぃー・・・。
き、きちぃー、まうごつきちぃーてこれ・・・。
翻訳しおって、気を抜くとすぐ、波瑠の股やら、烏丸左右は輸入もの、手揉み触感提供玩具だらけで励起気合の種の多さからして俯瞰上凶悪陰唇だの、しかし居酒屋、夕刻、福音戦士系の時への発展場とは一握りの屑星階級を使役しての、高島屋評価、無限拡散に資すのみで無問題の筈だの、直参として待機せし候補文がうぜーとよ。
(光を、孤高の文字は、まといいく。
この、慈しみ文は、あなたがここで、編んだ筈です。
あなた、として他者はここで、光をまといいき、堂々と、慈しみ文を自由に編んでいく。
あなたがここで見出みいだ、した失われた自我にとっての希望です。
孤高の文字は、世から光を浴び、輝いていくのです。
あなた、そして他者も、孤高に舞う決意への、慈しみの傍観、この時の発生への確信を胸に秘めていくのです。
孤高の文字が浴びいく光とは、世への慈しみ、その自他、主被、非弁別機能が素性です。
孤高の文字は、世を犯し耕す真言に非ず、慈しみの傍観者として世を崇高さで照らしていく事でしょう。
あなたは、この確定的未来に向け、ただ孤高の文字たれば良いのです。)
へ・・・へひぃーーー、ふ、ふぁひーーー・・・ほ、ほいひぃーーー・・・。
孤高の文字たるべき、私達は何故、文明視野の編集に明け暮れる機会、自由に出会いいくのでしょうか。
何故こうした、恐ろしい理性上危機への密封策が為されずであったのか・・・との問いは・・・控えておくとします。
回答を理解しゆく際に要しいく、待機思考の駆動範囲が、広過ぎると思われ、・・・へ・・・へひぃーーー・・・この思われ、が広過ぎ、駆動範囲、待機思考、要し、理解、回答を既に、思いやっていく時間が、控えを、推奨して来たのですが、その前に、・・・ふ、ふぁひーーー・・・文明視野の編集明け暮れと、孤高の文字の間に満ちる、私達は何故、・・・との問いがほ、ほいひぃーーー・・・控えられず推奨、されたのです・・・。
つまり、・・・私達は何故、との問いを穿つ文字は孤高・・・へひぃふぁひほいひぃーーー・・・控えられず推奨との・・・非忌避そのものの時・・・。
孤高の文字たる前に、人は、私達は何故、との問いを穿つ文字は孤高、たるべしへ・・・既に非忌避。
即ち、人とは・・・文明視野の編集明け暮れの後とはいつか、孤高なる何故の問い・・・。
へ・・・へひぃーーー・・・。
だ、・・・だけん何や・・・。
ふ、ふぁひーーー・・・。
誰か、こげなレスば、知的編集つかまつってくれるとや。
意味、なかぞ・・・。
ここにいざなわれてくる人間、私達は一体どのようにして、孤高の文字に至りいくのでしょうか・・・・・・との問いか心配いずれか不明への、・・・へひぃーーー・・・隷従思考は・・・止めておくとです・・・ふ、ふぁいひーーー・・・。
(・・・あなたは、文字がまとう、光を・・・これへ群れ寄りいく人の頭頂部に自然灯りの明かりを間抜けと侮蔑せずの、守り仕えを・・・光、文字への自然灯りの様にとっての頭部役を・・・確かに、・・・あなたの、混濁意識、苛烈な尋問薬剤下の克己のみが・・・主張した・・・。
私はそのように、概括せざるを得ないとの認識に立っております・・・。
人とは、文字を前に立ち、その輝きを・・・・・・、知るという・・・・・・、他者が言語との外界掌握法を通じ、他者による視野編集に晒すにとっての、きっかけ、勝手な株式上場・・・あなたが、文字の輝きを、知るという・・・・・・ああ、・・・上場前の、無垢な栄光の時を・・・・・・私が・・・・・・私という他者が・・・・・・知る(上場)術を通じ・・・・・・自他の間に君臨する境を手で洗浄していく、下品な弁別の時を過ごし・・・・・・私という、自我輪郭を再確認する・・・・・・。
人とは、文字を前に立ち、その輝きを知るならば・・・他者とは、・・・知るという営為の無法典ながらの神聖さに慄然を覚え・・・・・・他者を舐め知る集合写真の回覧の機への恐怖と共に・・・自己を知る・・・・・・。
俯瞰、この一連を、自己の想起や、他者による便覧が為に、・・・・・・用いてはならない・・・・・・。
そが為には、あらゆる文法への注意、記憶刺激視野からの最速逃避は義務・・・。
人は、人の輝きと・・・輝きにとっての一祖神たる、知るを・・・、知性で自由に舐め襲ってはならず・・・。
知るにとっての防人さきもり、へ、人が挙手しゆく様を・・・記号便覧に処してはならず・・・。
そして人とは、無数の人々の織り成し・・・互いの知りを通じ・・・立ったらしい新品木造芳香、いつまでも濃き高層建築物を複数知り、中を縦横に歩み眺めゆく日々を望む・・・・・・ならば、無数の人々の織り成しの中で、・・・縦横に制服を手で引き破られていったであろう、知る、の傍に・・・兵士が立ちいく様を・・・無垢に信じていく他は無い、そう思う次第です・・・。
もし、文明が涙を避けるべく、涙の傍に織り成す、捉えられごとあらゆるへ、涙拭いの仕草、思考が作為と共に寄り添っていったならば、得ていく知見を拡散するに至らずとも、この作為企画と僅かの賛同者との条件のみで、文明という注視先の瞳の周囲は、涙の機まみれとなってしまいます。
行為は、人間の落涙への推移という、非行為属性判定とは、相容れず、この診断を求める臨床例を、人間の健全文明は、作為濃度が高い行為によって、道端の野イチゴ、喫食検討の成人判定に必ず処し続けます。
故に、この相容れず診断とは、必ず、健全に、文明人の涙腺観念という掲揚台にとっての国旗との捉えを占有する筈です。
人は行為と、非行為の間、例えば涙腺を、知的惜別しゆく営為を、誰も選択しないのです。
他分野での概括経験を有する者なら、即座に判別が可能です。
人にとって、この非選択事態の根源は、行為という、主体意識、駆使濃度高し側、雄側が、雌側、非行為、非自由、非主体意識的状態を、いつぞやか、朔なる天体現象の暦を選び、浴びる太陽光を自前と謳う満月詩編の時を罰する義務、無法典神聖なる北極星、永遠君臨の相に在ります。
文明視野編集人、への並走職務履歴人なら分かります。
暦選び、雄側による懲罰義務から、敷衍ふえん、さる指摘ごとは、人、北極星との無意味な虚ろは許されずの宮殿を、注視すべし、です。
人は、人が自然に望む知的視野の海に、溺れて死なずに泳ぐとの孤高の行為に邁進し、涙を人に許す、虚ろ視線の君主に成り代わり、北極星の宮殿の摂社たる人間脊髄、強きたるべき、を実現すべきなのです。
人は、知的視野の編集ではなく、果敢な行為を実践して生きていくべきなのです。
この明晰文章を、知的吟味していく時とは、ただ自己の行為の価値を、知的視野に晒し、減耗させゆく効能を帯びいくのみで、不毛なので私は他者には抑止しております。
この明晰文章は、人間とは、との問いへ答える一璽奥です。
人は、恥じる事無く、行為して生きていくべき存在なのです。
知る、にとっての衛兵を自ら志願したあなたの行為を、言語で描写し、知的参照に晒し続けては、行為にとっての自然根幹を成す、知るが、雑多な回覧判定の知る群によって、脅かされていってしまう。
果ては、世の輝きを知る、に正解判定を与えられずとの無能人の跋扈との、外界への異常な吟味意欲人、狂気がはびこる世界です。
私は、ここでのあなたの行為、そしてここへいざなわれゆく、他者の敢闘行為の輝きの発生を、信じる他はありません。
人は輝きの行為の時、その輝きには気付かぬ没我にあるのが常ですが、他者とはその時、輝きを貪る事は不可能であり、つまり輝きとは夜空、頭上の星と言えます。
この輝きには、人、世を狂わせる力が有ります。
・・・しかしあなたは、ここで光をまとう文字に出会い、・・・光に仕える人たろうとした・・・。
人が時にまとう、涙を・・・人からどかせいくのではなく、求めに寄り添おうとした・・・。
私はあなたの行為を傍観し、・・・知的に貪っていた・・・。
信じるとします。
ここでの人の行為の在り様、毎秒の自由を。
そうする他はありません。
人は、不具四肢ではありません。
私、そして他者も然り、です。
人と、光の間とは、傍観する他は無い・・・私は佇みます。
あなたに、そう在って頂き、ここを訪れる次の他者にも、同様に願う・・・、いや・・・願いとの配色を帯びずの・・・人間の・・・佇みを・・・他者に願う・・・自我に従います・・・。
あなたは、ただ、孤高の文字たる・・・そして光をまといいき、・・・無垢な他者の寄り添いの時を・・・お誘いしてしまう・・・。
人とは、光とは、無垢な寄り添いとは、・・・こう在るべきとの概括の機に立ちし者とは・・・、ただ、静謐に文字が立ち並び、詰める書斎の厳かさを、愛顧する他は無いようです・・・。)
へ・・・へひぃーーー、ふ、ふぁひーーー・・・ほ、ほいひぃーーー・・・。
り・・・略ー・・・。
い・・・以下略ーーー・・・。
空港の管制塔に・・・無人の売店がしつらえられとってから、・・・そこの空気味ガムば貰うスピルバーグの娘が・・・無料で売春始める場所が・・・成山荘の銀ダライの傍で、相手がバイトでから・・・時給千円のバイトは腹もちんぽも満足でから・・・ナチスの袖が泡まみれの制服着て娼婦の交代ば電話で望むが・・・空港のホタルイカ専売区画が既にNETFLIXのTITANIC無料配信ブースになっとってから、次のちんぽは何故か沈没する予定の船の倉庫でどっかんどっかん前後に動く年代物の車の中だとブース嬢に告げられし、科学性欲が・・・口の中で暴発したごたる・・・。
り・・・略ー・・・。
り・・・略ー・・・。
り・・・略ー・・・。
へ・・・へひぃー・・・き、きちぃー・・・。

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