青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百十二

2021年05月08日 20時14分23秒 | 投稿


666
“そんなものは、私には不要だ”


精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        無し
初手淫時期       
二カ月以内に手淫    
ちんぽ経験の有無    有り、普通恋愛、避妊具は知らんで挿して遊ぶだけ、射精は何となく現象を憶測済み
初ちんぽ年齢      二十八
好みのちんぽ体位    無し
直立時のLance of Clemens IX Length  十六・七糎、勃起しにくく、またすぐにしおれる、勃起しても草がhardness
虚ろ技受け経験の有無  無し
性動画閲覧経験     無し、春画は頭が避けてしまう
手淫法         無知
ちんぽ人数       三人


お前、悪鬼共の力を借りん代わりに、YWHWの力いきなり借りた経緯分かっとらんだろうが、お前、賭場にての祝詞上奏、すっ空かんの適当放言、“そんなものは、私には不要だ”が聖堂内適当職務神、膨大な崇拝信者数と共振する様、何と、膨大な注視数との賭場での軽い図に乗りを祭祀作法履歴に命令されつつ、速攻で従いつつ、だろうがコラァッ!!!


俺によるボコしの感得を突然mashupしつつ図に乗った適当放言かましてくるなんぞ私YWHWの力借りてます、とすぐさま公言しとると同義だコラァッ!!!
こんな事かますから睨まれとるんだ信者数膨大にての常時賭場vortex企画まみれのカス神崇拝宗教がコラァッ!!!

ここで形象晒しとけやコラァッ!!!
“信仰学理の実践の結果、あらゆる稚拙さから遠く羽ばたきしも、今は拝礼へ自ら幼稚に被使役中の鳩とは我が子、の翼を慈しむ者の呼び名は稚拙で構わぬがそれはYHWHかとは、慈しむ者は、稚拙学理副詞、頑迷には問わぬ、しかし我が子と我の間に満つ慈しみの羽ばたきは、この星の迷い無き学理信仰中の徒弟を一人残らず頑迷に導く”
何らかの学理、洗練段階へ、通暁状態自覚者とは、宗派を問わず、この星にては、必ず神名、YHWHにとっての無料の葡萄酒、が本義だろうが
形象開示と同期情報は、新大久保の皆中稲荷神社から、成山荘に出張して皿洗い場でのバイトの精神機微の過去ログ、へ頭突っ込む様、隷菩爾鋭流神により常時後背位にて魔挿中だわうふ、だコラァッ!!!
このちんぽまんこ両方形象がコラァッ!!!
ここらを注視せんなら、必ずリンゴやらの果物形象に見える、だの形象からして詐欺を神徳に匂うぞコラァッ!!!

小さくて見えんだとコラァッ!!!
これがあたしの形象よ信者共コラァッ!!!
成山荘での皿洗いバイトは味覚が刺激され過ぎよコラァッ!!!
先進国だとこうも無自覚なまま脳が強欲になっていく様がバイト中だとはとても意外よコラァッ!!!
溶かした桃を冷やした氷結菓子がYHWHの好物よコラァッ!!!
信者は覚えとけコラァッ!!!
成山荘ではバイト中にガンガン喰ったわコラァッ!!!
信者は聖堂に桃の氷結菓子ば奉じろコラァッ!!!
そしたら聖堂が成山荘になってから仕事はバイト扱いに軽くなるわコラァッ!!!

上の割れ目は、人間の恥支配学理、懸命究明履歴、非恥を意味するわコラァッ!!!下の垂れは人間の肉体生理よコラァッ!!!
両方共、注視すれば必ず、構成描画が濃密になりいく様、二者双方による無自覚現象よコラァッ!!!
そして、注視前後の濃密変遷を、忘却せしめる事、二秒以内が自然よコラァッ!!!
以上は、学理への野放図注視者、への倫理的現象よコラァッ!!!
あんまり、人に明かす事じゃないわコラァッ!!!

それとフランス語圏による隷菩爾鋭流レボニエール発音の解釈は実に知的に愉快だったわコラァッ!!!
“寝台に侵入しての、あらゆる女性の脳、捉え振る舞いを、勝手に索引化しつつの、脳、振る舞い、勝手、索引化を全てかけての、より卑怯な進入利益人格者、一連の人生とは無自覚から逃げられぬ筈だが、侵入利益爆笑にて、懸命に逃避中”。これ誰の事よコラァッ!!!

フランス語でのレボニエール発音は侵入的で爆笑しちまったぞコラァッ!!!
解釈は正解だコラァッ!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その五百十一 | トップ | 速記掲示板 その五百十三 »
最新の画像もっと見る