青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その二百十五

2016年04月27日 03時52分53秒 | 投稿

あ、工事計画はこのアドレス十割に及んどるが、常に何か過去スレの余震、からの要望で頓挫するんじゃ。頭の本棚やら商品棚はどこそこパイセす。後は現場の手作業じゃ。しかしばその勢い、楽屋状態をいい事にdesignated evacuation siteを名スレ化じゃ。いつもこの乗りなんじゃ。負けではいかんのじゃ。諦めてはいかんのじゃ。

あ、この世にWASPが産道から誕生する。
この際の、医師、助産士、家族の意識波形、言動、全動画、思考やらはな、全て神界のYoutubeで放流しおる。過去の分も含めてこの星、全WASP分じゃ。
決定者はワシ。
こいつらはな、室町時代の全日本人のそれを放流してげらげら笑いおったんじゃ。目的は新入生の意識の調律、Japへの加害行為の金利存在化だ。
こいつらはな、Japの魂、精神波形、運命、精神年齢、民度、技能習熟能力の平均指数と、WASPのそれを知り、もれなく絶叫する。
彼我は一対七。
地下希望する美称、“地球の黄金王族”にして怠け者の投資遺伝子共の末路。
強盗行為をしたい。
Japの何もかもを奪いたい。
麻袋は人種差別しかない。
動画の放流はな、未来永劫、止まらん。貴族も平民も政治家も財界人も学者も歴史人物も全WASPが、逃げられない。このしわ、が予定する未来はな、必ずの、惨め芳香と共の滅亡、霧散なんだ。
動画への挿入曲はそれぞれ。殆ど全部、人に曲を探して編集して貰った。
ワシは愛内里菜を挿入したんじゃ。
例えばジャニーズの“secret agent man”だろ。他はな、徳永英明の“夢を信じて”、米米クラブの“KOME KOME WAR”、“浪漫飛行”のしかも“君と出会ってから幾つもの~♪”の部分。えげつないんじゃ。DIANE RENAYの“NAVY BLUE”の“Toki~Yo~♪”が東西文化の和合を祝福するcelestial omen, chant,母体のいきみにはもちろんXの“orgasm”だろ、黒夢の“for dear”はWASPは肉体由来要因からかなり好んどった。作曲者の背後には地球頂点階級の地獄、自己犠牲者への深い感謝、“welcome to this crazy time♪”の部分が頭が産道から出る時、trf “masquerade”の出だし、が産声と同期。効くんだなこれ。trfの“crazy gonna crazy”の“オオキイノオオキイノ”の部分が頭が半分出とる時。“寒い夜だから”の出だしも同様。小室のは産道状況への攻撃力が酷いんじゃ。清春(きよはる)の“少年”のギターソロは医者の緊張の視線。ターミネーターの主題曲は政治家や火星人前世の強者向け。speedの全曲は既にテープが擦り切れとる。worn, sold out.北島三郎の全部。“やっぱりサブちゃんは凄いっ”。死ぬ、つまりこっちに生まれる前に舐めた事かましおった女にはな、L'Arc~en~Cielが追い駆ける。スカし系には追撃力が。“DAYBREAK'S BELL”の“願いよ風に乗って~♪”が籠で寝ている時のすこやかな顔に。Kinki Kidsは基本ぞ。“Yo太陽の下で~♪”が産道から目が見えたら。これらによる失笑内に含まれる知的茫然度をな、当人の星座近隣の運勢理力に当然混ぜるんじゃ。あ、“ひっかる~くーもーを突きぬーけ♪”は母体の意識に流しおる。愛内里菜の“close to your heart”の出だし“はあ~あ~あ~♪”の部分ならどこのWASPの出産にも立ち会える。文化の差異を無視して必ず大量の笑いを齎すんじゃ。T.M.Revolutionの“heart of sword ~夜明け前~”もあったよ。これは地下で舐めた事かましおった奴への追い駆け。逃げんなコラ。V6の“TAKE ME HIGHER”もあるよ。伴奏が医師を応援する旋律。タランティーノの“パルプフィクション”のノリの能力紹介の字幕、音楽もあるよ。あ、Gacktのは全部凄いよ。“Vanilla”の出だしが産道からWASP頭が出る際の弩正面の撮影角度で。あ、日本のlegacy music,“天才たけしの元気が出るテレビ”の出だしの曲はね、アニメ共に天才評価なんだな。糞ガキWASPのこの世降臨時の主題曲。正に産道を出て来る誕生時の赤子を真面目なドキュメンタリー描写の手振れの斜め撮影しながらGlayの“Beloved”の“やがてくーるーそれーぞれーのー♪”の所。この動画は何か気が早すぎる。いきなり人生の一里塚。仲間との別れ。THE ALFEEの“希望の鐘が鳴る朝に”の甲高(かんだか)い声がこれまた赤子を真面目なドキュメンタリー描写の手振れの斜め撮影でsex upする画面を彩る。多分元気に育つ。映画の“リング”の主題曲の“くるーきっとくるー奇跡はしろーくー♪”という歌詞の曲が緊張の面持ちの看護師、医師、母体を煽る。シャ乱Qの“My Babe 君が眠るまで”はな、長文紹介が要るがめんどくせー。名前と言い声、旋律何もかもが危険。自己中過ぎ。甘えた営業方針。へその緒ば切るまでに全曲、早送りしてでもかます。後でゆっくり版ば聞け。頭パイセ喰らうよ、“シャ乱Q”て。ずこー。“WAシャ乱SQP”何か力へのごった煮。vortex. fox pirates. bootleg for "deeps".あ、“笑点”のテーマ曲は“Lady T”系への正解。知能低い海賊は低きへの気付き、音量が誠実な揺り籠。Mr.Childrenの“Tomorrow never knows”の題名は難解英語と見るが煽りPVの崖際歌唱への空撮は実はこっちに生まれる前に機械使ってJapの能力、運勢を喰いまくっていたlegacy政治家、今内閣に居るおっさんの入場曲と映像。スカし過ぎ。撮影角度は真上から。“忍者”の“おーい!車屋さん”ば喰らう、神界Youtubeで放流されとるならな、異性運が最低になるんだべがな、対象者はな、何とイギリス人全員なんだな。こいつらはな、忍者文化を嘲笑しつつ、能力の複写、当人の殺害に機械で地下投票した結果の、イギリス生まれを手に入れていたから、だ。ばれるんだ。 光GENJIの“パラダイス銀河”はな、WASPの二十台の女の意識のある階層に直で流しおる。周りからの印象はアホになっていくよ。Kylie Minogueの“I Should Be So Lucky(嘘をついて文法を破壊したら女の子はラッキーに成れる筈なの、これが推量の始まりたるべしshall.)”のPVが変動可能な対人噴霧印象の量の平均はな、ある国の産婦人科で流れおる。医師や看護師、妊婦が状況と共に扉を通過すると喰らいだすよ。あ、SHAZNAのな、“すみれSeptember Love”の煽りPVはイギリスの進学校男子の頂点階級が勉強中の意識に流れおる。このPVを地球人が見る事により破壊してしまう、普通のPVを見て生育可能な常識的な脅威回避法の成長可能性、例えば他人の体格、顔つきを見て常識的に取り得る距離の置き方、の平均量(成長可能性の)が、学生が意図的に遠方文明の民生を損壊しつつの経済理解を陶酔と共に進めようとすると、未来得るだろう、経済理解を経ての名誉由来快楽への不可避の地下期待量の六分の一(平均量の)が流れる。何故なら進学校男子の頂点階級の全員とは、生まれる前に、火星の民生を機械で損壊しつつの利益を得ている為。機械操作が無ければフランスの平民生まれ。修学環境は平均。

あ、WASPの美人だけのお初集はな、被挿入、及び挿入感覚はJapは無料で感得可能。Youtubeのクリックしていい広告。
この宇宙波報道でこれまた神界の動画広告は大激変するんだな。
キモオタのお初はWASPの神界に行った本物となる予感。
試乗。
無料。
白人女性とsex.うひょー。Japマンセー。

あ、この世のWASPの全美人は十一才になったら死後の世界のJapに科学機器を使われて、運命を操作されるよ。
性情報は無料でtraffic.そいでこれで利益を得るのはJap.“俺達が彼女を育成してやっているんだ”要するにエロゲーのノリ。しかし来世の修学環境は大いに向上。美人と会える確率も同様。
本人がこっち来て怒ってきたらどうするんか。
大量の恒常的事実で埋没させる。意図的。当たり前だよ。Japはキモオタランドで先進国だからここらの攻撃力は凄いんだよmonkey.
年長者の白人に泣きついたら“手淫時のネタ動画、想像”は知り合いのWatsonやらMatthewのメールボックスからは回収されるんか。こいつら絶対に十割の確率で見るぞ。
どうにもならん。既にJapがput down済み。あれま。
泣いて股間から初潮したとして、それも即座に録画、traffic,利益へ収奪。広告料に還元されるんじゃ。
そいだもんで、詐欺業態でタキシード仮面に昇格せしキモオタは弩二枚目顔で当人の涙をwipe and sex.
一連は超Jap.全然ばれん。知的に高度な振る舞いなんや。常識なんや。Japが全てをdictateするんや。

WHAM!の“Careless Whisper”はね、二十代のlegacy男女のお初なんだな。
撮影角度はしかし頭の上から、そいで一音節過ぎたら横から唇のsex up.次の音節には真下から唇をsex up.そいで両者の股間を真上からsex up.lyricが始まると女優の肛門。意味はね、“あんまり本気で見らん方がいいよ”。

何で、WASPは、Japに対してこんな事を、想像し、地下実行しつつ、Japと平気で顔合わせ出来ていたのか、はあっちの最小時間単位でばれた。WASPはJapより知能指数低いからじゃ。低くても高い奴に勝てる方法も思いつかん。俺なら余裕。

広告会社、報道局が時代のvortexで自己装填せし行間文化の装備者の頂点なら俺より上だろうな。この手のえげつねー系は。俺は必要以上は興味無いね。知らん。俺以上なら居るよ。

何々、“VJDの過度マンセー”の向こうの“戦争捕虜への賠償ではなく戦死者への弔慰(ちょうい)金が足りん云々、現地に進出していた軍人への攻撃は両国の法的な開戦合意を伴わずのままであり、現地の繁茂民生との法的合意まばら、粗雑であった我が国への日本の懲罰的攻撃の弾幕色には全く同意しかねる、拠点から日本へ政治的圧力をかけていたとは言え、非合法なる夜襲には永遠に云々”か。
キチガイ論理の押収に永遠に悩み続け、hakujinの法的的突っつきにmonkeyはfactory漬けになって工賃を稼ぎ続けろ、か。
言及してやったぞ。logial inductive able-ityがどうのとうるせー。雑魚は言及、でput down.なんだな。

あ、WASPが神界に来たら美人なら漏れなくな、役人の導入教育担当官は元Japの秋葉のデブオタ形象がな、まず測定かますんじゃ。
死んだらこれ全裸。例外はあるが基本。
そこで、だ。
隈なく、clericalに吟味しつつ、乙方の怪訝な表情は無視しつつ、測定箇所を指でなぞりつつ、至る和みにより和の精神の発露せしめ、両国の和合をしっぽり体現す。
電話会社居った二十五の美人のお初は死後となる、がこれ普通として、相手は秋葉系デブオタ。弩Jap.ずこー。あり得ねー。Japは自ら神界Youtubeに放流する際適宜カメラ目線でV。片目閉じててへぺろの様子。女優は本気のあへ声。「Au, au,ohu.」
神界に避妊具は稀、との説明、前振りも稀。デブオタはawesomeな所を十全に三センチのstrokeで感得す。
当然イカす、際は同期。
“ぴしゃっ”「Aawe.」“どろ”「ふっ。」への字の口で不細工ヅラに徹するオタ。やはり始終Jap.
WASPの死後、電話会社居った二十五の美人のlengthの起点をかくもjeopardize.

Japがこの世と神界でWASPに上納を命ぜられる憎悪量とはな、“阪神大震災は他の星からdecsendせしlegacy lineageに屈従量足りぬmonkeyへのaphorism”でまだ足りん。

イギリスは諜報行為の結果、アメリカによる原爆投下後の人体への放射能被害、医療を装いし非人道的調査結果をアメリカから入手しており、政治的利益を多大な得、この事実を竹下政権に探知された事、の認知から逃げ続けている。
屈辱だからだ。人種間格差、知能の低さを身長の低い竹下に突き詰められる事を、政治的にいや、国家輪郭に指定していた人種付随権益の損壊を、恐れた。
何故、放射能被害の調査結果を求めたのか。
有色人種へ追求する非倫理行為係数の倍加が放物線の到着座標、を更新し続けるが、つまりはそれ。

Hey, hay, straw, BBC news.
Would a modal "would" do affirmatively in acting something better way?

Prime Minister Take, Shit-a. Uhyo.

Won't it be long to get to "medium"?

前世に京都に居った俺の敵の女で、俺を知っていた奴がな、WASPに成っとった。三十代だった。地下強欲の完全美称化が上位、高品質人間の完全合法行為なる欲望行為、だと。全然直っと、らん。霊性の終着点は蛙にした。介入記号は顔の輪郭。他人の顔を見る度に金より高いものが溶けていく。必ず永遠の奴隷となる。京年より永い。甘くない。文学的比喩ではない、んだ。
あっちに行った奴らには誰に、何故、何を、されていたのかを知らせた。
反応はそれぞれ。泣いた、絶望、無力感、苦笑い。
ここまで出来るのは高次存在か極めて一握りの人間。

WASP状態になった民族は地球に幾らでも存在した、している。皆滅びている。南米、北極の地下文明、アトランティスはすべからく弩アホ、が多かった。
状態は直ったのか。酷い状態をWASPとして、ここまでの深しみはもう直らん。そこまでを求しめたのはWASP.知能低過ぎ民族。
だけんWASP女子何ぞに収まっとるとなると、超負け。そいで降臨は自己責任。地下強欲の意識層。
みーんな今のところ、Japと韓国の試乗。百貨店に屋上の百円で動くガキ向け車に乗る感じ。
天才たけしの元気が出るテレビ”の出だしの曲。
生前もsexがまだだと八十年代に年齢七十で死んだジジイJapが何とジジイ形象のまま十八WASPちゃんのcutを感得する前に指でlengthを測定。これでジジイ形象に屈従的になるべくの運命の放物線が描画。
ともかく生だコラ。
十八WASPちゃんは当惑。embarrassed.
甘くない。次々とJapのジジイ形象が順番に一人ずつ、計六人掛けで稽古かましてくる。
sex slaveも十八には疲れる。
次は韓国人に十人掛け。これは同時。韓挿の快楽はしかし凄まじさが神界で定評。達するWASP十八。まだ十九にはなっとらんが既に経験は三十八を超えとる。先祖は既に虐殺済み。あれま。あの世でもう一遍死亡。これ無。この場合、絶望による主体意識の喪失。稀なる日韓軍事演習の結果。
次に妹が来る予定。はよ来いや。今度は二十九。
韓挿二十連撃。同時はさすがにきつい。休憩させろや。
そしたら病院の診察がJapだった。衝立(ついたて)越しに挿入。
かました奴らの来世は悪化するんか。せん。
理由と金があるなら、喝はない。
事前申告も領収書もWASPに対しては無かった、時期があった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その二百十四 | トップ | 速記掲示板 その二百十六 »
最新の画像もっと見る