青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千百九十九

2023年08月31日 20時48分57秒 | 投稿


欧州全体の民生上の貧相さ、これと、これを救い得る希望への距離が教皇を旅へ、放逐している。
貧相さについて、教皇周辺が意識せし因子国はドイツ、フランスで、教皇の舟を運ぶ波は、日本、横浜が起点だった。
明治、開国。
旅の目的は、“新生なる息吹や、これへの希望”。
モンゴルへの動きが、結果的に中国を、または中国を経由した、地下、宗教、精神領域発なる、刺激先を、欧州へ報道させいく。
肺呼吸が苦しき、今の苦境からの救済希望をもたらしいく。
こうなって、欲しい。
強く意識されている対象は中国の人口で、哀願気味に、熱烈意識されている対象は日本の家電業界だった。
ここらが、どうにか、ドイツ、宗教、精神領域と絡み合い、新生なる息吹を欧州にもたらしていって欲しい、との事。
以下は意識されては、いない。
ウクライナどうの。
俺の指打ち、準公知なる、清への陰湿攻撃。
賠償実現へ、既に支柱太き港、難波政経の実相。
蛍光装飾品万歳文明よりの脱却意思とその利益を知る東京政経。
アメリカ、死亡事実。
俺としては、言わねばならんだった。
俺の動きを、意識した動きではなし、という事を。
christianity!、が肉の大波を起こし、横浜か難波を襲うべくの政務か、と疑わねばならん立ち位置に、俺は立つ。

あ、思い出した。
極太いネタば。
広島サミット規模の、世界溶解火力の、七割三分なる火薬が見つかった。
それぐらい、効く。
経路は、日本の民間企業、中国、ここ間での自動進行議論、そして、世界各国となる。
フランス、ドイツ、EU全体、次にアメリカ、そしてアフリカ、インド、南米を含めた全世界へ。
火薬は、小ではない。
断じて。
“日本経済、日本民生への依存度はこの程度だろう。”
“いいや、違う、もっと酷い。”
“依存度を、正確計算出来ずの所以は、日本側に在る、と思われる。
また、真なる依存度とやらなど、判明時点で、我が国の経済、民生は、さっさと払える。
依存してきた度合いなど、現在は掌握出来ずであるが、日本経済、民生の結実を寄越せ。”
“外国経済、民生への依存度を明かし合い、程度を等量としてみよう。”
日本経済、日本民生へ依存したところで、自国人、地方人が、そこにとっての、中央人がもたらしてくる、民生品、最新版の原価価格を、現地で、短大教育資源のまま、支払い切ればいい。
文明彼我、滝の水への逆行成功者、マスの鱗とは眩き。
立派な人間、と言える。
この人間は、日本経済への依存度とやらを、知らずとして、日本の地方人と対等、またはそれ以上と言える。
胃の周囲筋が。
下品の統御に当たる、文明人筋肉の肥大ぶりが。
上のやり取りは、透明のまま、高速で進む。
文明の景色、どこかで。
日本経済、日本民生への依存度を、外国人は、掌握出来て、おらず。
これに、俺は気付いたが、程度が、酷きであった。
東京を歩く、つまりは東京人の正体とは。
地方人、が大正解。
地方を統べる守護、地頭の正体とは。
阿蘇から沸いて来た豪農の息子に非ず、東京勤務、二十年人。
どこの県でも、これは、不可避。
例外は、在り得ず。
日本経済はそれを、許さない。
日本の子供が学ぶ、hiragana timesが、進研ゼミとの親和を、外人に印象付けてくる、とする。
しかし、日本の地方人は東京の渋谷、吉祥寺界隈の同学年が毎日浴びる大風など、浴びれない。
通信教育を受講すれば、キミは今、新宿の高層、有料自習室で、知的風貌なる競争相手に囲まれる、か。
成らん。
“hiragana timesは、認識力を残虐に出来ずだろう。
そして進研ゼミを受けているから、日本の地方人は、東京の同学年と頭を、溶かし合い、連結している筈。
hiragana timesは、人間を溶かしていくからな。”
外人は、日本の地方人が、踏破していく、滝の水量、水圧を、惻隠出来ない。
子供は分からずのまま、ただ、果敢に飛ぶマス。
大人もただ、喰い物とビール、化粧品をエサに日本各地をうねる、蛇。
株式公開企業が不可避である、職務、部課、機械的精密分業体制は、職員と固定職場への居座り、守護、地頭化を嫌う。
機械的に、異動すべし。
異動先は、土地が安価な地方の山林の近くの工場。
頻度、二、三年おき。
定年まで。
地方勤務者、東京、大阪への出張頻度は、月に一度、二度。
異動、領域、たるや、トヨタ、ホンダ、ソニー、任天堂との世界的企業となれば、日本広域が、当然。
家族が定住する地方近隣のみでの異動を希望します。
駄目だ、アホ。
こんなの、通らん。
香川、からやおら秋田、札幌から宮崎、福井から沖縄、和歌山から神奈川。
この角度、鋭流さ加減、これ普通。
人事に、情は無し。
外人は、この程度との、二十二才事実に愕然となる。
都会出身なんで、異動先は、臭いの厭なんですけど、大阪にして下さい。
社宅は和泉辺りで。
アホ、消えろガキ。
明治卒でmen'snonnoの元モデルなんですけど、美人の宇宙人の滞在先に近い社宅と、恵比寿ガーデンプレイスで幹部の付け身分お願いします。
腹の内転筋、こう、その、男の肝、不動なる意識を具現する筋肉、美人の宇宙人への非忌避さが欲しいんです。
死ね、ガキ。
公安に行って頼め。
東大を始め、どこ大卒、幹部候補と期待されし者であろうとも、そして期待されしなら尚更、厳しき異動からは逃げられない。
幹部候補者への教育の日々は、定年間際まで長く続く。
子供の頃から、東京住まい人が、ゆったりタワマン暮らしがてら、家族とくつろぎながら、この新製品、携帯を開発した、のではない。
そんなもん、厳しい、分業体制の結果が常。
高度機能の開発へ応えいく株式公開企業は、突出者、結ばぬ長髪を揺らし、長椅子から背中をもたれる様、を許さない。
これは、創造力、高濃度を具現企業、との印象が強い任天堂についても、同様。
厳しく、分業化なる体制の結果。
突出せし、才能者、自在権能者、少数の結果品は、現在存在しない。
外人は、ひらがなを操る日本人の容姿、等を通じ、自国民が耽る経済民生との同期事実を、だらしなく、想像し始める。
進研ゼミ、といった遠隔地、高度民生、具現サービスを見ては、日本の軍事力の特質さ、弱さに関する感慨を投げ付け、報酬たる知見、確信を得ていく。
こいつらは、こういう事をするしかない奴らだ、と。
ところで、日本人、大手町勤務者は日米安保、無しの果ての未来を、口上すべくの書架を、そこらの本屋に選ぶ。
アメリカ大陸、沈没後にまだ見える洋上灯台、IT企業は軒並み、日米安保経由、日本人の手作業が、容易判別なる、社の血液。
アメリカは幼児のように首が立たない黒人を人間として大量を数え、日本の代表の腰を無理矢理抱き寄せるしかない。
嫌われているが、そうするしかない。

これを、お前らの国の人間は、簡単に出来る、と俯瞰上、言っているが、それは本当なのか。
経済取引を通じた、嘲笑に聞こえる。
以上を、世界中に聞かせる。
製品開発に向け、労働人事を通じ、人間が浴びし、人生負荷、これを作為、無作為、いずれかにて、無輸入。
この指摘は、明治開国とは、容易には、連結しない。
当該製品を輸入し、利用開始後、暫く後には、容易に、対等化している、か。
お調べ、なさっては如何か。
世界中が、透明なる、滝の激流に見舞われいく。
外人が、小さくて便利なスマートフォンを持って、日本人の利便性や、日本の土地の狭さ、人事異動の理不尽さを、偉そうに講評していたところ。
外人が、岡山産の桃やら、京都産の茶葉を高速物流に乗せるべくの手数料に苛立っていたところ。
外人が、ハリーポッターパークの眷属施設を地方に立て、外人vortex状況にて、日本人を優秀な給仕に仕立ていくテラスハウス系ドラマを小妄想していたところ。
外人が、小さくて便利なスマートフォンを持って、山奥、高野山にドローンの群れを到着させ、高機能な便利品を輸送する空路を開拓して、外人観光客を呼び込んでやったから、特別に安価で護摩焚けや企画をガチ妄していたところ。
外人vortex facility with condensed resourse of日本の優秀上位層、とのテラスハウス系企画を、小さくて便利なスマートフォンやら、タブレットを持って、ガチ妄していたところ。

腹の気合具合が、すっからかんなんだが、小さくて便利なスマートフォンを片手に、日本を、次の取引に、動員しようとしていく。
ここでの指摘ごとの象限は経済に非ず、経済の奥、人間の在り様評価に在る。
腹の気合具合が、すっからかんなんだが、小さくて便利なスマートフォンを片手に、日本人との対等取引を望みいく。
文明利器を操る資格、とやらを口論の題材に選ぶ、とする。
ドイツ人、フランス人は、日本人にすぐに負ける。
何も考えてはいない。
考えている、と自慢したがるが、日本の実態への注視から、逃げまくる故、そう判定される。

外人は、腹の気合具合が、すっからかん。
しかしながら、取引を平然と望む。
政治政党ではなく、民間企業が、利益を引っ張ぐれる。

大型テナントビルの運営手腕、と新幹線技術。
これが案件として、でかい。

丸ビルやらの物件は、運営収入を確保するよすがは、渋谷への人間流入への期待度との、強力であるも、だらしない事、ではないのか。
入居中テナント全てに、だらしなく、信じさせ、責任を負わせ続けている。
丸ビルの経営の安泰さは、日本人は、だらしなく、通勤し、異動し、立ち喰い喫茶に耽りいく事への統計的大信頼に在る。
いや、違う、通勤、異動は厳しいよ、と告げれば、大決壊が起きる。
丸ビル経営のだらしなさ、にだらしなく乗っかっている金融経済は。
ドイツ、フランスが、丸ビルに、依存している。
日本の労働の厳しさへの、無視利益に。

フランスでの、十八才への人生負荷は、日本語形容、せいぜいそんなもん。
しかし、喰い物、衣服、装飾品、絵画の収集癖は既に国の固定資本。
利息で生きていきたい、らしい。
強欲癖は直らんで、日本の十八才かける二倍才が開発するサービス、商品を安価に輸入したい、らしい。
支払い予定は、無し。
北朝鮮については、“脅せばどうにかなるだろう、東欧のへっぽこ国”ぐらいの認識だった。
国連で、アメリカの核の力を借り、東京経済から報酬を徴発しようとしていた。
人種として、腹がすっ空かんだから、こんな事をする。
せいぜいそんなもん、分際が、日本人を、遠方から、二等国民にしてやる、だの小妄想する、だの。

フランスとドイツだ。
イギリスみてーな、ぼんくら、貧乏企業の営業の日々を見るのが楽しみぞ。
世界公知なる、ゲテモノ営業、日本派遣が国の総意。
超、安村。

フランスの女、俺への劣情はな、常にカンボジアに投げおる。
そこらで、ドイツ人にhot spa massageかます燃料化。
“大歓待姿勢、最敬礼衣装にて、私の前で膝まづいて、懸命なフランス語で、escort timeしてくれそうな雰囲気な男なら、ほんの少しだけ、辛うじて、好意を、恵んでやってあげていいわ。”
これが、俺に対するフランス女の意識の常だった。
どうしようもない、国民不可避なる病気だった。
何や、こいつら、が毎度の感想だが、励起が、めんどくせー。
毎度変わらず、“大歓待姿勢、最敬礼衣装にて、私の前で膝まづいて、懸命なフランス語で、escort timeしてくれそうな雰囲気な男なら、ほんの少しだけ、辛うじて、好意を、恵んでやってあげていいわ。”
何や、こいつら、俺、おたくらには、興味無いんすけど、かなり。
俺、未来の戦力構想、外、なんだなおたくら。
要らん、て。
縁を、切りたい、と言われとるだろうが。
失せろ、て。
日本へ何をやったか、掌握担当官も居らん続けだろうが。
終わっとるんだ。
意味不明、乱雑なる、対日君臨衝動を、公的に発揮しとった、んだ。
満州発、無数の電報だ。
終わりだアホ。
それ級の失態を日本に関知されとるんだ。
人種、言語、それと、敗戦国ではない、だのの発破入れの結果、全てがだらしない結果だ。

ここの資本はどこに投げ捨てようか迷っとるこの頃。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千百九十八 | トップ | 震災直後、日本橋でまだ新鮮... »
最新の画像もっと見る