青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百三十四

2024年06月26日 20時19分27秒 | 投稿


お前よ、トランプも含め、空気入っとるごたるな。

お前らよ、ここらのスレが在るにも関わらず、G7会議に参加したら、全世界民生、賦活会議の主催国を気取り出しおるな。
違うか。
大統領選挙、盛り上げ気運ではない、だろう。
何で、よ、G7会議の昼食欠席したとの、やる気無しめ態度だったに、事後、お前らはgalvanizedなんか。
地球の、気、エナジー、プラーナ、流気図、DS図を、翻訳はどうでもいい、とにかく、それら価値ば俯瞰すると、“イタリアを通じ、中国との、アメリカのIT物流規格採用国、代替役を模索する国へ、希望をもたらした。
アメリカを無視しつつ、ここのIT物流規格へ合格判定を、与えられる気運が、無償である”と。
中国とイタリアの間には、高額、低額それぞれである、小物の特許に関する、透明な鍔迫り合いが満ちている。
この口論は、力の、表面的平衛状態を二国間にもたらしていた。
そこに、アメリカが、瀕死、血まみれ、高齢、IT特許だらけ、片膝ついた、ガンマンハットジジイが、“ワシが、今、容易に出来る事で、長い目で、状況を見たらどうだ”と提案する。
すると、小物の特許のみならず、二国それぞれは、内心、欲しがっている、相手所有銘柄を、想像し始める。
近くに、ITによる高画質視野、安価に長時間持続、への希望がある。
こうして、二国は、頭部内膜の延伸と、相互融合を、自然とアメリカの、視野支配脳領域にまで、連結させてしまう。
瀕死のIT成金ジジイが、イタリア、中国間の、いさかい視野を、ITの美麗映像功利でなだめ、未来展望を、知性で解釈しいく際の、安堵をも、もたらした。
こうして、賛同功利票をアメリカは得ている。
今回の、アメリカの、躍動量については、中国が突っぱねるしかない。
ぱねれ、ばアメリカは、元の真っ暗顔になる筈。

アメリカ、真っ暗顔への希望を挙げる。
世界経済は、死に向かっている。
どれだけ、金融で誤魔化しても、世界各国、神経、筋肉、骨格の間、CG画素密度、幾何学的抜け落ち的被害と、それへの実現科学への茫然は、いずれ、各国にとっての大容量経済分野を、小柄に変貌させいく。

俺は言える。
抜け落ち被害、切断面の鮮やかさ、が結果的に実現している、公権力、SNSへの無言を。
“中国かインドへ、甚大理由にて、引き抜かれたんだろうね。”
“国家権力が企画せし、集団移民実験じゃないかな。”
“あの人は優秀だから、中央の地下組織へ選抜されていったんだよ。”
“あの市は、夜逃げ家庭が異常に多いそうですよ、国が何か大実験を始めてるんでしょうね。”


下心、丸出し。
“Nijo-joに接近し、CGだらけ、二国友和コンサートへの気運が欲しい。
この時代、十七世紀から、京都で、乱暴な土方工事をかまし、乱暴発見への、突如、下品感動を無罪とする我が国時代を始めていきたい。”
1613年、徳川、との原稿はな、俺の指打ちが、載る、扇子の素材だろうが。
捻れ、ゴキブリ共、もろバレ欲望共が。
絶対、こっち来んな。
原稿書く前の下調べ時、数字、1613年、見て大興奮すんなボケ。
イモ、クソガキが。
“ポケモン”はな、“演説により、二国、長期間、大利用事実、確定化利益の後に、ポケモンの顔、足で踏み付け式、跳躍台化”が目星、だったω
“こんなもん、どうでもいい”とω。
ずこ。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする