この武家屋敷は御苑、公家、ねお及び類似の外星人向け高級旅館の長棒駕籠(ながぼうかご)仕事に収まらなかった外星人象限の余事象を眺める映画館の座席役を担っていました。(長棒駕籠、貴人向けの装飾のある人力の乗り物)
早期の帰星を希望する身体疾病(しっぺい)状態者、外星人同士の口論を飲んだ者、身分証の紛失状態者、京との通商手続き上の齟齬による当惑状態者がここで映る箒星(ほうきぼし、彗星)です。
この施設の京での立ち位置とは不快な騒々しさや言挙げ事への平定場、または外敵に対する京の攘夷(じょうい)意識の鼓舞場ではありませんでした。(攘夷、蛮敵の討ち拓き、武力での押し退けの後の進出の機の確保)
今回の外交接点に先んじ“濁”が思考歩幅が最近自身と近似なる公家に固定電話回線を通じて流した、“是れ噂非ずにして、脳内感光品質標高とは御苑緊張神経が現在採用中の最新の外交緊張事実”、全く調査を伴っていない“清の最高実力組織編成枠の次期首席、若獅子が明かせし残虐性の意味不明な狼狽振りと阿片の卓効の精密な相似点”なる戦慄のみを呑ませるのが効能の情報は、“濁”にとっては今回真剣さを帯びさせつつも、放り投げ気味なる叱責象限の創成概念でありながら、算術式上、無記名投票の信任を得る形で面会場役として、この硝子張りの武家屋敷に白羽(しらは)の矢を立たせいきました。
忍者の寝泊まりの庵、そして一派の鍛練場としてありつつも、正式名は常に存在しない業態にあるこの施設内の祭司設備の設計とは、設計者が接点を持っていた御苑近隣の公家が放つ言語音響を数学的に厳密に鑑みる、つまり“公家の仕事の歩幅、方向性を非礼無きよう収めねばならなぬなる、一度のみのこの機にして、品格を湛えつつ組み上がりを待つ素材殿へのお仕えへの我が能力輪郭の縁での懸命な鞠つき遊び”なる真剣なる放り投げ意図の結果のようです。
ところで“濁”、京各地のその一派、そして“濁”の長の思考が用いる、従う算術式は、外星人出入りするなるこの施設の門を今回開いた相手である清の外交使節団、これを一として次に、清側の真剣さが、施設にとっての被利用の間抜けさを脱色しゆくというこの機会の二を抱き合わせて捉える際、“如何なる真剣さも一度のみでは潔斎は能わぬ、脳内の阿片芳香の京の奥座敷への闖入(ちんにゅう)事態”との見解を奇怪にも一致して析出させてしまいます。(闖入、乱暴な無許可進入)
京の奥座敷とは、彼ら曰く“星の袴を異にしながらの知的御乱筆の捉えを恐れずの大股開きの貴人闊歩の音残しの砂利をここ京に御選びになられたとの敬具、誠心算術式による御確定、同時にこれが意味する我ら精神末端までへの大股開きの給仕働き指令、御発しになられしは無からの御発露なる有り難い御訪問の心意気、よそ様の星の袴、知的潔癖さ様”、による被律動を誓う場、つまりは外星人の脳の鎮座地にして、京の恥に関わる濃密神経地との事です。
“いまだに名を冠せずのままなる忙しき無私の給仕にある、この施設の祭壇の間たる、外星人への接遇の日々を天幕の内に収める京全体が言葉を冠せずのまま、最近御訴えなる糸編み蚕(読みは、あいや)の御満足のほつれが巻かれいく地へ闖入なる、能動性明白なる意識狂わせ薬効物政経の脳髄細胞共、存在の把握態様とは素材劣悪なる、触れる稚児(ちご、幼子)にトゲを刺すのみの表面はささくれ気味の路上棍棒、京人最もの忌みの的”、が彼らが同様に足を落ち着ける見解です。
十五世紀末に京が学理にて断定済みの人間の意識状態の把握法とは、力への停止意識の起動とは意識病理の容易な招来となる、視界に映らぬ積み木背後の面への即時憶測力、一瞬前が現在の視界を厳しく叱責していく形で蓄積せし、過去長きにわたる力の活躍時間量殿が、無私に立つ外界の品目輪郭による正邪判定を無視するまま、現在の視界に映りし世の万象に対して、瞬時に完了を過ぎてしまう事による数学的断定、主観的に感じる万象の価値の重み、これが自身実行の平衛化措置、そは真(まこと)の仕えと、過去長きにわたり感じてきたなる価値の重みとの(長きにわたる)間に於ける齟齬量により、(万象の価値の重みが)視野の赤み、罪悪感を帯びた捉えをどの程度被っているのか、換言すると現在の自身の意識に於ける罪悪感の汚染度、不健全意識、“人間の意識”との明瞭至言を即座に避けたがり、そして地下主張なる血の糸の裏刺繍、袴裏の鯉(こい)の死体、の誠実把握にありました。(真、誠の精髄品質)
京たる無罪、潔癖の超絶美人が、無言のまま最近御溜めになられし、人も何物も無言たるべき事最たるもの、オリモノ、上の齟齬量、微量、ほつれへの、人間の頭蓋の重みの巻かれゆき、悩み事に関する思案状態は罪悪感に悩まされる事で、実は明瞭ではない人間のあらゆる思考にして、そして京に於ける祭壇の間とは星の袴御まといの外星人への給仕、ねおの女中、十代後半、渾身の洗練思考状態、寝床の潔斎への専心そのものと観念的に等号で結ばれます。
ここへの、表面はささくれ気味の路上棍棒の闖入(ちんにゅう)。
外星人のお装い上の潔癖倫理印象支援品目配下の、自動走行状態の工場の緻(ち、科学)の真。
ねおの帳簿の紙質の品格維持力たる、京の最上流、能力最精鋭なる公家の庵(あん)。
京遍くに対する龜星(かめぼし)の民の御当惑を鎮憮しゆく、龜星製の洗練絹製品配下の緻の真。
京に於ける忠良思考態度量が自己内省属性故、棍棒の闖入事態の咎めの根として想定してしまう、京の過度典礼主義の袴厚みへの龜星による論難可能性を自己霧散しゆくなる、多大な意識疲弊の慰安へ忠良に尽くしゆく京と龜星の間の和睦の字の辺。
物事の外観を知りゆくという、無手なる裸の稚児の大権(たいけん)を脅かしゆきたる経緯、そは京が龜星の民との間の地下誤解を避けいく努力の絹が無手のまま吸いゆく公家の思考が食(は)む空中透明なる理性資源、“そうありなんや”減(へ)しゆきの放物線に内接しゆくが、当該理性資源を回復させいく京と龜星の間の物流動態に仕える逞しさ。
水穿(うが)ちの洞窟彫刻の厳しき佇まいの庵とは時を既にお知りとのお捉えすら、過剰慇懃(いんぎん)との謗(そし)りの見立て故憚(はばか)られるが未視認、未知にして概念、非概念いずれの弁別を暫し待たれよ“糸車糸(いん)”殿、との枠の時にあると思われる、造化三神(ぞうかさんしん)の一柱(ひとばしら)、神皇産霊尊(カミムスビノミコト)の御祖神、世の闢(ひら)け以前から、つまり有りと在りのご弁別無きまま神惟(かんながら)にお漂いの“おおいん”殿(造化三神ではなく、こちらの方、ほうが枠の時にあると思われる)に対する、故は一切足りずなる、対角点同士の斜め引っ張り、愕然のひきつりによるあらゆる禍事(まがごと)。(糸車糸、一字表記、貴人向け故、過剰高飛車な装いを常なる封筒とする飛脚、郵便配達業者)
京遍くの物流業者が昇降階段の隅に溜まりし塵を掃除せなばならないという、生活言語指令の頑迷さを否定しゆくに当たり、内実“否”の字義概念を深く嫌いつつも呑まされしなる非意図的使用の時が存在した場合、これが破綻させゆく対象、道路の左右端を走る詰まらなさの蒸留概念“消(け)しヰ”が公家理性の視野端から消えゆく推移生理は、内実真剣熟慮を行為に帯びさせずに、道路上を行き交う事で、詰まらなさの存在生理を強健化する事おびただしき頻度の日々にある物流業者の、上の頑迷さの否定力の自在性を(推移生理は)挫滅させる形で奪いゆくが、このつまりは愚民化の時は御当人の無意識を良い弁明の暖簾として、良識の食道へ粗暴にかき集めゆくは、木偶(でく)人形の損壊死体であり、そは詰まらなさと“其斥ヰ入矢其斥”二者の弁別能力の練磨の機を、自ら内積の愚かさ故、求めるなる公家、平民いずれにあっても禁断なる、頓服すべき大量概念の上納を街路殿に日々命ず、情動で理性資源の購入を試みる論外の愚物にして、木偶の繁茂推移生理を許さずとして聡き中和に追われゆく京の透明雰囲気への忠節、怜悧侍従が知的、完全横暴に振り回す稀なる抜き身、貴人の路上張り手、罵声。(其斥ヰ入矢其斥、近似発音は、きいいやき、煌めき)
京の治安維持様、への動乱の予兆、への事前鎮圧力様、への警護を担っている侍の稽古で、鉾振り(ほこふり、刀)が銀穰鍵(あぁんき)から抜かれいく際の摩擦。(銀穰鍵、装飾厚きなる鞘)
算術式を行き交う概念の肉声曰く、“祭壇の間で放置ならば京のオリモノへ変質しゆくこれらが巻きつきゆく物とは、京に長き事鬱積の憤慨自体が可能である、算術式上の精密描画をもはや無視しつつ、つまり自己(憤慨)の運命の運行先への非意図的なる放り投げの火矢にして、そは闖入棒状であり、これとは京遍くの民の思考の忠良さを完全に信じ切っている公家の上層の思考、巻かれゆき事、大にして複数の渦状と、そがまとう帯ひれとしてしならせゆく忠良さにより、日々、毎秒、首を絞められゆくが、絞力には他者たる遠方の京を断固、意識しての明瞭思考への希望に燃えた過去在りし脳なる北京の政経担当不能力ながらも就任状態、つまりは生理欲望刺激嗅覚の奴碑なる官吏共の文字筆記思考、漢字の辺の筆記修練にある無思考の童(わらべ)行為、小なる渦共が存在する。
文明生理内にて思考による適切言及を掻い潜り続けし、言及の可否の検討すら帯びずの真の非言及存在、オリモノへ変質しゆく非(ひ)、(これとは)“あいいきなきやにあらずままにして”殿無縫(むほう)のままの大権は、京への地下強姦衝動の露出、硬化輪郭時を遂に経させしめられし北京の阿片中毒の虎の鞠が如く軽やかな脳が浴びゆく、京との緊張観念による生理的律動一切へ絡みゆく。
大権とは、自らの意思、人生を、理性に完全に認識させつつの、穢れ(罪)、意識総体へ霧状に充満しゆき及び、その根元たる非言及存在、非の更なる源、過去の非対等交換行為状態へ、愚者を無視するまま、世の万象の利器が厳密に算定しゆく推移へ気付きを与え得る、要するに公家人脈との算術的無縁状態、交錯無き放物線同士、二点(充満しゆきと無縁状態)の絶対である。
京との緊張観念帯びしらしきは、祭壇の間へ出入りした記憶、中毒症状故既におぼろ気なる、虎の掛け軸の赤き染料、阿片政経の有罪認識殿なる官吏共にて、理性の健全、鋭利を自己に厳しく望む京の家紋枠にその都度立ちし何者とは、一切無言のままの渾身の知的暴力への専心、非通常社会領域象限。
中毒政経の根元官吏、祭壇の間への闖入、そしてこれへの京遍くの公家の潔癖思考殿全ての回答。
純白のジュウシマツ殿無言、当然のご様子のまま外星人技術の柄(つか)握りとの推移殿の忌憚、慇懃無き様への京遍くの無言、無眺望。
今しがた鹿威(ししおど)しの次の音響きへの時、常識的暫くの間を置くとすると、この枠目群へのはまり人形殿への推移とは、想定は可能、当然、急須こぼれの茶、暖簾揺れの先の店舗女中の笑み。(鹿威し、水を通す事で風流な音を鳴らす竹筒)
音響き近間なる座敷とは、京が無言のまま認めゆきたるおのが運命殿をお招きしての、京の脳内理性への食器、箸侍従たる最上流公家座しつつの自己叱責、脳内口論、謀議の間。
重箱(じゅうばこ)置きならぬ間柄、契り事永く久しき京の御前(おんまえ)、天津神(あまつかみ)降りし宿の一間での一人狂言。(重箱置きならぬ、おせち料理のように、味、具材を知りつつも狭き押し込め扱いはならぬ人格存在なので)、(天津神、ここでは外星人の意)
こたびは、ひとまず長く過ぎ行くとなりなん無言、脳内口論の監獄、清の不埒(ふらち)脳髄に対する京遍くの潔癖理性が外星人技術の柄(つか)握らしめられを恥とせずなる処刑経緯の時への誘い込まれを認むるに当たり、京の上流理性は最早無言。”
清の代表団の構成者二十一名は階段の裾に立ち、定刻を待ちます。
二十分後、一同は厠との距離が台車の連結部品、捉えられぬ含意領域にはまり込んでいた事についての危機感共有状態を、目線で確信し合います。
台車の連結部品とは、この場合大都市必ず形成なる物流動態神経間に於ける授受証文の規格の無視状態を指し、国土の広大さへの都市面積の攻略が内包する民の、物流化、脳内の火薬そのもの人生化との警鐘知見という斜め石への水差し状態、失笑の露出を誘わぬ微力ながらも、失笑の根元として古来から長らく各都市に八方から日々流れ込む、大陸国家の伝統的な弱味の一つです。
他国首都での一大臨場の機に及んでの連結部品への覆い幕外れの理由とは、完全に予見不可能であった京による謎の無言断交の開始が命じてきたる、面会の機の渇望が枯らせし国家精髄の稀少判断神経、つまり言及は禁断なる現在の脳の喜び量、帝の后(きさき)の化粧水の瓶の空化にありました。
部下の指示待機状態を支える脳内資源を期待して発されていった、漢字概念の組み合わせを経し指令の連射及び、連射による帰結への満願判定が、自己と部下双方の周辺の花瓶の花、昼夜を問わず三日月状態を無視させいく際、部下の更に部下をも絡め取り、加えて方々を貫きし非通常勤務象限外のツタを流れゆきし安堵回数が、就寝等による着意資源の回復量を攻撃していった推移の結実が瓶の空化です。
他国、高麗で路上誰何(すいか)した京の公家を頼りに確約に至った京との対面機会が、方々の枯れを水として吸う事で出国に先んじて何者か数名の脳内に咲きし花でした。
漏れ出した小声での耳打ちは土地勘に自信がある者を探すには至りません。
視界では、屋敷への出入り意思の乗る馬車を集約する入口は明瞭、唯一です。
一団の訪問に先んじた斥候(せっこう)役が面会場周辺の公家の邸宅いずれか、漏れなく物流上の稀少関節概念の融通炉群へ京式に則って慇懃(いんぎん)に手渡す段取りにはならなかった、負い目言質の証文状、そは公家が清の政経を必ずしも指向せずなる、日常の強気根拠への換算小切手、“皇帝の黄袍(きほう)、今回はこの程度の糸漏れがてらの下賜(かし)事なるぞ、倭国央にて無駄に慎ましき佇まいを過ごす有り様、所詮は見苦しき事季節を問わずなる倭語の無意味挨拶、雪の降り音への非意図的情動漏らし、実に色白、黒髪、無思考の艶やかさと共に縁側に座すがままの倭人の娘、儚き縁側面積なる言語脳の民よ”、当該日にち、時刻内に照合役の証文を示しつつ家人と挨拶を交わし、王朝名を変える、つまり明代にして百十年以上前に製造なる、当時清代であっても国立博物館収蔵品格なる価値の印籠(いんろう)、置物といった工芸品を土産物として渡しての生理脳領域への告白仕向け拷問の展開場、複数への安堵の代わりを探しゆく脳内のあぜ道が上の明瞭性です。
そこで、入口への近づき意思を疑わせる風体(ふうてい)をまとう一団及び敷地内の清側双方を見渡せる入口の角に歩哨(ほしょう)を立たせる事にします。
合図に即座に気付く、入口からやや離れた所で屋敷領域内の紋様状の境を示す木が三本ずつ整然と並びゆく五組辺りへ隠れゆく全員を包摂しゆく時間とは七十秒である事を一団の冠を除く十二名は分からぬままです。
視野の透過性は内、外双方から無い形質を一団には伝えぬままの二階の硝子面の内は無人、無言の京人形のおしろい顔のみかな、との期待を吸う事で、賭場の笑顔での駆け抜けはともかく幸運証文の朱印量を一団から減らします。
京では大型建築物以外に現代人のまぶた運動が合意する公共施設属性の厠の存在は無い事実とは、一団側にとっては容易には動かせぬ重々なる認識の書架に収まっており、この事態とは京側が現場に意図的にしつらえていた撒菱(まきびし)の結果ではありませんでした。(撒菱、巻き菱、逃走にある忍者が地に投げる鉄製のトゲの固まり、転じて攻撃性濃厚なる罠)
面会場周辺の公家邸宅の厠の利用予約の事前確約とは、現在現場の代表団のみならず宿に残った補佐約を含め、警戒の対象項目への包摂は不可能であった事は、茫然気味の苦笑いですぐに共有認識になり、誰も誰を咎める気にはなりません。
京で始終、緊張の霧散を試みていたところで結局は大峠を直前にして見る事となった極めて稀なる失態の判明は同時に、一団が移動日程中も含めて足取りの軽やかさに注意してきた相対精神に足枷(かせ)をかけるものでした。
この時代の京なる庭園の白雪の敷き詰めとは、斜め蓋の急須からの茶漏れなる社会生理を隠し知りつつの京人の下駄歩みへ無言であり、清京双方の国家間交渉のほぼ十割を担う、声色を通じた物流品目の現況品質を察し合うべくの料亭や旅館での商人同士の世間話の現場と言わず、京の文化人同士の立ち話しや重要な面接事にあっても利尿作用を知りつつ断れない宇治茶の後の、下着内での尿漏れを無視しての笑顔は当然でした。
また京とは、屋外での利用可能な厠を知らぬ者の外歩きを禁ずる地であり、平民や子供は大通りには見えず、すれ違う外星人と生理衝動への心配を無視しての用事歩みにあったのは社会的地位一定以上のみで、こうした背景が外星人への港開き易きへの無言の将棋の枠目でした。
難を逃れた一団の安堵の吐息たる全身の支配者とは、既に流れてしまった今回準備済みの囲碁の予測を戻さないと知りつつも、思考を思考の時へ、雪崩(なだれ)込ませ、高麗で京の公家を相手にしての今回の対面の取り計らいの依頼事案の記憶と同期し、事案成功の現在との安堵を自己に加えゆきます。
“依頼相手にとっては大いに臨時であったであろう、当方の理知に困窮、大量の情動が混ぜりいく事となった属性の仕事を飲むとなると、後に反動をもたらしゆく。
明代から高位吏(り)の共有知見であるが、職務中の前後を問わずの無視の対象、今回いちいち識別する事とせし吐いた息なるものを吸う行為に職務の机あらゆる、加えて臨時発行の笑顔が混ざりいくとなると、後の仕事全般に於いて、理性の筆記具への抗力とは、机側は伝えを止めいく。(吏、法規服属なる官僚、の概念を否定しゆく現在とはまだ、国家への鬼、への否定形)
それによる柔みの原因自体が、存在領域とは常に掌握困難なる非概念領域にあると主張をせぬ、事による日常作務の能率低下状態を知らぬ時間帯に於いて、理性という筆記具を包みゆく三つの膜、外膜とは能率低下、中膜とは柔み原因への未到達、内膜とは理性の筆記具への机の柔みが筆記具を同時包摂する一瞬が存在する。
断続的に発生していた、机からの無抗力感による筆記行為のつまずきの時と、三膜同時包摂の一瞬はいずれ必ず同期する。
同期を過ぎての、つまずきからの回復への震動行為の際、三膜全ては破れいく事になるが、それによる三膜への被害とは、三つの融合なので、つまずきの原因への対処法への到達可能性はこうして消える。
時間や後の知的激務は、能率の低下にあった理性の損壊の補修には貢献せず、別の筆記具、理性の洗練に資すのみ。”
時は定刻の十分前に至り、一同は緊張の面持ちと佇まいをまといます。
入口に立ちつつ、京側の接近を知らせるべくの合図役は定刻五分前になっても何ら変化を見せません。
二分前、一団は当惑を漏らしてのどよめきに包まれます。
そして定刻の十時とは誰の来訪をも告げません。
現場に携帯してきている書面が示す京側通達の面会日時、場所を確認しますが間違いはありません。
「さて、お咎め事殿、いかなる、が今お被りにある笠と捉えてしまおうか。」
「茶葉の舞い、茶の器の狭きでの激しき、即ち人目憚らずのままいつぞやまで永く波浪(はろう)なるはここ京、か。
京はこの手の礼節上原始的なる非礼を最も嫌う筈。」
「(姿を隠した偵察役に)小用を見つかったからか。」
「過去の知見の整理状態、脳内君臨なる書架、歴史的横暴君臨なる生活習俗百科事典と新客なる異端習俗紹介書籍殿双方が非意図的に織り成す数学的幾何学(きかがく)配列を、こたび生理的横暴さで乱しゆくべしなる衝動が我が歯茎を詰め所に選び続けたなるは許されてはいない。(明代中期、高位官権に定立の職務上の声色現在に任せる分析法によると、被発見とは考えられない)
(歩哨役の声色を日常から知る関係にある上司の緊張の態度のまといぶりにぶれは見られなかった事から)見晴らしのいいこの視野に於いて、屋内も含めて誰の姿も立たなかった筈だ。」
「本日は少しお遅れになられるご予定なのだろうか、いや我が国が関わる急場の用事にお時間を割いておられるのかもしれない。
葉の縁こぼれ、見映えとは無様にして、蚕食への耐え役の順とは、葉の輪郭満ち殿にあったとして、無思考のままを喜びとする一枚の歩兵、最後の季節、これを謳う謳われずのまますら知らぬとは倫理の縁常にこぼれたる季の節問わず夜(世)を統べる満月、我ら人なる知的資源、肉体生理双方交合の歩み。」(数学的な音韻規則に従いつつ、知的生理がいかなる強欲人に対しても厳密に形を定める鍵穴の連続を通り抜けし、口からの漏れ任せなる発声時間帯、意味とは“我らとは、今暫くここで待つ事を簡易にして断固、非過剰慇懃なる礼装態度維持策と捉える”、この慣習の定立は明代後期)
四名が新たに加わった入口の出迎え役は警視を続けますが時の経過は三十分の間、誰の来訪の気配をも告げようとはしません。
十時は四十五分の経過を飲みます。
携帯にある月、金星技術から成る清製造の四つの腕時計は、娑へ帯同の府(国)随一の時計技師が京の時刻に同期させており、時差の皆無とは京各所で各々が確認済みです。
「捉えを望みしなる水桶持たずとも(言語領域内で)満ち溢れしは、劣悪さまといし木箱の内。(木箱、一指標品目、素麺を収める、意味は、言語分析を待たずとも相手が輸出なる怒りとは明白だ)
無言動、無権能を経たとするツタ先の枯れ花の生け花を前にしての一時間は。」(当時の清は、複合的判断の結果、三十分を、一時間、六十分として捉える事に関し、急いで捉えられゆく事へは無言を選びゆくなる国家運営の日々にあった)
「斥稿花瓶口評。(眼前の机へ急ぎ気味に置かれた書類を無視するまま続ける、別の書類に関する立ち口語講評の時、思考疲弊と、継続中の思考故迫られる軽きにして、致し方の無い同意)
宿入口の大看板の年輪紋様は炎か、との疑念、捉えを仕向けられゆく我らはまた、土と水を運ばざる役にあり、今こうした思惟(しい、しゆい)の時とは、無為なる看板の前での佇み。
二年の年輪幅、すぐに冷やす、消す水は無きにして今は斧を手に無為の木こり労夫。」
時刻が十一時を過ぎた頃、顔を青くした合図役は慌てた小走りと共に声を告げてきます。
「あの馬車の一団は何だ。
(我が方は)面会場所を間違えていたのではないのか。」
従者と馬を従えつつ、頭への烏帽子(えぼし)載らせ、“我こたび呑ませしめられゆく也たるや、借りている金の返済行為中”級の論外状況の認めにある頭脳、そして無思考感慨への隷従肉体運動たる歩行状態にある高貴印象横暴露呈装束、二列が別の屋敷の敷地へ溶けいく様子が遠間に見えます。
「時間の海を割きゆく船なる我への付き従いの様、権力生理の呼吸受益を認知神経上、時間以上の速度で画しゆきたる扇状構成員とは、それぞれ配下の扇状伝導の権力構成精神の乱れの竹筒役には立たなかったとの、真剣な声色での放言なる今。(竹筒、合図音を鳴らす火薬の筒)
面会場所の確定に於いて不合意を一切知らぬ我ら。
書面が指定してきた住所の表記法を辿って突き当たるべくの知的洗練度異端段階横暴誇示性に於いて、この建築物に比肩し得る候補とは近辺には存在は確認されなかったのだ。」(空欄を挟む住所、または邸宅の表記を表記せし者のご実体、金、高価也を統べられる認識神経、蒸留事の果ての見えではすべからく白殿なるは、知的硬質かつ強欲権力育成者繁茂への放り投げ型環境の黙認者にして、こたびの無言、微笑とはその鷹揚なる深呼吸のお戯れ故か否かを常に問われず)
「私達は歩哨を立たせた上で、面会とは関係の無い屋敷の庭で小便しまくったのか。
笑える話だ。」
二十四進法表示の腕時計は、“鋭敏認識への辿り着きのまぶた鈍重也への常に無措置”への時刻を告げている、五分の二が歪んでいる時刻表記を無視する形で、正午を告げる小さな音波音を発し出します。
(京と我ら、どちらが歪んでいるのか、との理性への理解事への叱咤とは、五分の三を通じ、いや五分の二、つまり理性歪ませの路上罵声を針とするか)
懐事の眺望には各自持参の水筒に加え、兵站役が引く車輪附属型鞄の中で、京での購入意識は高額故、自国から持参している氷の砕けで覆われた水筒、“嘴(シ)”の本数がありますが、弁当は視野外です。(水筒、月技術製の鉄と鈴の合金を地上の清人が竹で覆った容量三・六合、重さ一・六貫の筒、価格は十二万、六百五十ミリリットル、六キロ、字は廃絶済み、腰巻きの印象をまといつつ腰の右背後で膨らむ、長距離移動の自認者にとっては装備は常識的な雑貨入れの袋入り、松山自然保護区から小五台山自然保護区へかけての地下で大小、無数に存在していた工場製、水は各自かつての京訪問が既に顔見知り認識の対象とせし宿場、和菓子屋の店番役へ水購入意識を確実に売り、減らす目配せと倭語発声、水を貰えますか)、(嘴、月技術製の鈴、二十回の蒸留を経た緑色の四角状の容量二・二合、重さ五・三貫の水筒、価格は二百二十万、四百ミリリットル、二十キロ、価格の高さは誰の工程利益にも意図されずの、つまりは事故なる製造工程、蒸留回数にある、呼和浩特市地下で溶かす、冷やすの繰り返し、誰も明かせぬままが常也、を知る嘴の価格、入手への根元重量たるや、水の不足なる追われ事事態、への警戒衛兵役として立つべし、とは常識上の数学的計算の結果、中には自国から持参の水、道中で飲まれぬまま)
一団は地に尻を着けての座しを禁じる職務意識を維持する一方、自然と喰い溜めていってしまう疲労と空腹により途方の暮れを次第に命じられ出します。
「どうであろうか。
現在我らが佇むこうした奇怪な事態とは、ここに居る者はかつて見知った経験は無い事に一人残らずが同意する筈だ。」
「いや、その鷲掴み断定の前の“こうした経験はある者はこの場に居るか”、との問いが生理の膨張事態を帯びつつ、自己の隣に立つ他者風貌の口を抜け、市政最緊張脳髄を担う(衣服として懸命にまとい)我ら頭上の天啓(懸命さの果ての閃き事)を刺激する形で漏らしめてくる声、哀願、すがり付き事、これらの成分が完全な蒸留段階にして誰もが疑義なしの時、言語化の茶の器すら無視せしめられたまま近傍、誰、微笑、飲用、急須・・・。」
思考の時を泳ぎ、沈んでいったらしい視線と沈黙の同時露呈は、迫られし警戒への被律動意思を表示します。
(こうした時、自己の周囲に於いて存在を主張してくる、自己を含め誰にも属さずの、神経機能被認定空気殿は、何故、いつぞやからかを知らせず、つまりはいつぞやからか続け様にまだ、指示無伴のまま自ら覆い被さって来る、との感慨を伝えて来るのか、との問いが挙手を始める・・・と来た。
時を沸かしめ、そして問いに気付かしめる廊下とは、我により駆動中にある漢字学理群の相互押し潰し合いの果てに円錐状(斜面は指数関数曲線)に尖る思考疲弊の立体物を、本能的嫌悪感から避けたい過程であるが、神経空気殿背後の遠方で潜伏の団扇(うちわ)扇ぎ者を知覚するに要する漢字学理(神経知覚領域以前、つまり幼児が鼻水垂らしつつの嗚咽事に関する言及され事)の究明へ資しゆく、成功への眺望、推移を明かしゆく顕微鏡の間とはどこに存在は成るであろうか。)
(同人物)「・・・そは何者か、どの故によるかは明瞭に現れずとも、今日のこの機とは待ちわびて来た我が方にとは殿同士の語らい合いの聚縛(ジュバク)を脳で吸い付くす(堪能する)事としよう。」(聚縛、台詞の発音を逼迫状況により絞り出される形で発する清代中期に自然と絶え切った舞台芸能、人間理性が周囲に応えるべく誠実に膨らみ、言葉を返そうとする際、“すぐさま”という副詞の知的吟味の機とは我が周囲では常に誰にも、かつて誠実使用の時とは存在せずとの自己中心的思い込み一点により、言葉の発音にかかる時間全てが“すぐさま”の価値、落ち葉の有り様を罰しゆく事で、発音が次第に吸われゆく一方、理性の誠実な膨らみは発音を口として、意味を周囲に伝えようとしゆくという一欲望衒学を丁寧に理解出来ぬ者達がつぶさに陥る自己皮肉状況を舞台設定として扱う芸能、明代中期に学者が考案、参考資料とは内陸部各地への異界からの降臨若き者達が執筆した随筆集、明代末期に焚書、人間精神を不要に尖らせ、一握りを衒学なる笑みに陥らせゆくのみ、黄色人種、降臨は十五世紀、既に漢語、習慣は微妙に異なる)
時刻が丁度午後三時を指した時、京側の代表風貌なる一団が屋敷入口の境へ到着の姿を見せ始めます。
書面の通達時刻の十時から五時間遅れの事でした。
頭に刺さる本心の驚愕と共に立ち上がり急いで佇まいを整え出す、茫然と疲労が長らく骨に籠るままであった清一団とはこの時、階段に座っていた者、柱に背中を寄り掛からせて立っていた者、石畳に座っていた者、寝転がっていた者といった姿勢とそれぞれです。
しかしながら一若手風貌は、平行線が無数にすかれての砂紋の川、幅十二米を無思考のまま渡り切った庭石(にわいし、ていせき)の突然直角の削岩面、金星薬液による光沢触感部分で腰を落ち着け足をがに股に投げ出したままです。(砂紋、新那智黒石、しんなちぐろいしの色で小さい砂利状)
三名は電球取扱権能者を灯すべくの知的資源の設計図面を盤上として模しつつ、以降の状況に関する警戒資源を均等に灯しゆくべくの会話にあり、一団に気付くや否や目配せのみを交わし合います。
緊張により沈みゆきつつの目が捉える、水流により舞い上がる落ち葉曰くは、“彼らとはどうであろうか、この場を確かな記憶に加えておくとしよう”、“しかし、これ程の知的潔癖性の誇示にある斉一(せいいつ)の一団の過去、密かなる知的握力の時への天啓、女、そは状況支配力を算出せし積分数式四本以上の意識内駆動に対しては無言の佇み者殿は世に実在し得たのであろうか”、“この一団殿とは、我が方が呑みし長き待機時間を無言のまま鞄の置き台に選ぶ、つまり我が方奥居で未管理、液状なる誠実さの絹袋を竹で刺すへの舟漕ぎ、意図性にあった、との断定の前に、把握を要する非意図性の扉、唯一性に満つ鍵穴と鍵の設計図面、そは立ち話扱い、を破りゆく意図性とは、疲労を無視した無表情に対して、手で小突くがてらに漏らしてしまう失笑めいた勝利のほくそ笑みに必ず現れる筈だ。”との葉脈描写です。(微積学、月人、金星人が明代に対し付随物として手渡した工学図面の端書きを明の数学者達が分析し、人間が長きにわたり明白依存の筆記物として描画せし二十六年事業の結実、明考案とは実質、九)
“遅れての到着が何故にこうも堂々と振る舞えるのか。”
庭石で腰を動かさずのままの若き頭目は、面会開始時刻より京側意図的遅らせなる午後三時丁度選びの到着に関し、謎の呆れに呑まれる事にします。
直角面で分厚い盛り上がりを主張する光沢へは“京が深きの仲にある金星に恐らく由来する薬品”との憶測を塗布(とふ)済みです。
遂に、の来臨を外界、内界双方の盆上大小全てにより選ばしめらしき京側の代表団、計四十四名は潔癖理性を謳う行動を誓う理性をまばたきの動きの様に無管理に身体に載らせし者として純白の装束に身を包み、檜(ひのき)の浅沓(あさぐつ)でコンクリートの地を踏み鳴らしてのけたたましい乾いた音の群れの中で整斉と歩み成す二列とは、謳い方と共に最後尾に在りまだ姿を見せぬ一名を除き、清側へは一瞥(いちべつ)すら与えず黙々と屋敷入口への階段を昇り始めて行きます。(コンクリート、東南アジア各地の地下に存在した大規模工場、東京駅三層構造で月人の犯罪人属性が製造、地上への搬出孔、別命を帯びし月人の仕事人、地上の国家軍部の地下権力組織、難波と京が製造の船舶、容積五万五千トン、六万五千トン、七万四千トン規模五隻が出航、大阪湾、京、インドネシアへの対価は京が掌握した地球領域の政情情報、相互の融通状態への到達を認識しつつ許容したのは京の過去の公家、福澤系、一条殿町、いちじょうでんちょう)
遠間に立つ清側が観察した列の後方とは、被牽引の歩行状況を通じ公家の統御理性が必ず露出する裾揺れが、清側の存在への認知から、望まぬ引っ張りを受けるのをより嫌い、物差しで測られたなる滑稽さを、清側とは言わず進行方向領域殿へ漏らしつつの歩みにはありません。
遅れへの恥じ以前に声高なる、京の公家神経が他者である清側の認知を浴びて迫られる振る舞い、伏し目がちでの大幅歩みは顕在化には至っていません。
この状況下でのこの振る舞いを清側の分析は最小単位と捉えていましたが、これが露出せぬなる、清側が京に対して信じた理性駆動量にとっては予想外の事態とは、鞄の置き台への探し目へを射抜こうとある目を固まらせ、“封寿丹(ツィーゥオー)”を射抜き、換言すると自己最奥の非理性と理性の境の表記認識の一画目が、別の一字の全画であったとして射抜かれた瞬間、至らしめられる自問により、自己とは“境”の土偏ではなく、燦、火扁、嬬、毀、殷いずれかではないかとの激しい逡巡、字の間を検討が行き交う際とは高速での字の破壊、創成が、当該吏の頭蓋外部領域に呼び起こされます。(封寿丹、上が封、下が寿と似た形の一字の次に、異界降臨語に変換した丹から成る意味とは、吏の依存態様厳しくが常なる暗号解析表で、吏が知的疲労高質の時、封寿丹は吏の眠りそうになっている意識を机として叱責し、吏が封寿丹を寝台と感じる意識量を常に低層に選んでの高層とは、吏が封寿丹を誠実思考の蒸気で揺れる短冊、漢字捜索意欲が統べるへ一切が無言とする、全ての暗号表を貫く学理とは異界からの降臨一世目の赤色人種の医師が考案、図書館で読者が残す感想文の積載資料をめくっていると必ずこの手の誰にもめくられぬなる意固地さ、学理に気付きたがる頑迷な肉体)
“これでは(理性の底の激しい揺れ)、失笑めいた勝利のほくそ笑み観念、疲労を無視したこちらの無表情、立ち話が扱う鍵穴と鍵の設計図面を破りゆく意図性、鞄の置き台観念との一連の準備の逆の順から、無意味な徒労との眺望を帯びゆき、一連の支柱として立つ理性資源群はまもなく即座にめくれ上がり、透明に消え、大気観念と一体化していくであろうとの分析、現行の理性資源により可能なる、銀箔(ギンハク)の簡易式敷設工事。”
屋敷入口への粛々とした歩みにある一団に対し、清の表向きの代表者、年齢六十代は腰低き歩み寄りで並走を図りつつ、懇切さ急須漏れなる日本語発音を語り掛け、互いに簡易印象に収まる挨拶の交換を望みます。
「老いしながら猛り繁りしままの盆栽の松、天へすぼめ口の桃色鈴蘭の蕾、大急ぎを恥じぬ様とは、葉の尖りへの無視が如くらしき今。
文化的雅量放つ福寿の花粉、あなた様の御束帯へは触れぬままの不遜の盆嘗めの時は、選ぶ庭を一度として問われぬ蝶の舞いが如く自然にして不可避。
我、この場で長らくただ香炉の蓋の佇み、炉内(ろうち)に収むるは帝の寝所の間に満つ威光なる麒麟(きりん)紋様京製文鎮の慶びのまま鳳凰(ほうおう)の鶏冠(とさか)はいささかもしおれず。
皆様をかしこみお待ち申し上げておりました。
我、大清より飛び立ちし後の今、ここでの光栄なる応対の時の猛禽(もうきん)の前、京製純白の絹織物、着物へは一切織らずのままを羽衣としてまとう様、匂い袋の刺繍が如く消えぬ線香花火なる、精妙はかなさ衒学芳香満つ夕立後の石畳の小路で無用に不遜、尊大の漢人、背なに手を組みつつの独我思惟の横並び歩き集団のやかましきクチバシにして、近隣随一の秀麗市、京に坐(ましま)す鳩の胸との、日本庭園の池に湧く水の有り難みの始源概念に等しき対話の機に預かりしを知り呑んでの内的つんざきに律動されるままただ鳴く鶏とは名を・・・」
(純白、潔白さをあまりに単純暗示)、(市、大都市)、(鳩の胸、清心、公正な様隙無き事で誉高き京の公家を、若手と狩り、仮り籠め、お捕らえした、との仮定以降、こうした成熟さの彼我が由来させてくる素朴な横暴さへの怒りは公家を捕らえられずのままであり、後にこちらが知る驚きとは、清心、公正事に於いて鳩が如く自由なる京の公家はやはり年は増さずのままについて)
一切無視の京側は、歩みへの最側近侍従としての装束達のせわしい擦れ音と、浅沓がコンクリートを鳴らす乾いた音を放つのみです。
“正式書面の筆の柄日時の毛として待っていた書面の送付相手を五時間墨に浸しておきながら、この童握りの書か。(墨に浸す、無意味に待たせる)、(童握りの書、団子握りの筆での殴り書き、転じて乱暴な待遇)
舌鋒(ぜっぽう)今、峰歩きの壮年律師を非表演なる初老とその張り上げの声を知り歩きは、十九のガキと二十四のクーニャンの睨みつけ、か(律師、弁護士、交渉事の際、相手の面子を立てるべく水墨画掛け軸なる挨拶文言、大量が常であった職業)、(クーニャン、少女)
当方、確かに見留めたるぞ。
魅力足りぬ彼岸花(ひがんばな)、手入れ未措置の果てに茎の染み薄く引き伸ばしてしたる成長の時必ず枯らしゆくは鮮花業界の倫理認識を茎としての、十代女子、立身資源適度配分にての摂取意欲の花、が今を選んで我が頭に咲く知見なるぞ。
年の数えを君はいつから正しく文法的に覚えたるや、倭京人よ。”
黒い砂紋の川を向こう岸から戻り切る前の所で時折腕を組んでの腰屈め、両足を左右交互前後に振り砂利を蹴り続けるのは、京の手足遊び“てむあなこの”の一種、二人組の十代前半女子向けに呆ける事にせしめゆきられた、を是とせずままとはこたびのみらしきは、実のところ常日頃、へは今は無言らしき異様なにやつきを灯す目です。
川の向こうに在ったこの目に対する京側の気付きの可能性とは、入口から川にかけてのかなりの距離が極めて困難にしており、実際に一人すら何の察知にも至ってはいませんでしたが、距離を足場とした目測事を立てぬままであった向こう岸には、入場を始めた京側に対し真なる首魁風貌を露呈せぬ為まとうべき歩哨意識の必要性は計算されてはいません。
これとは京側の未到着という、帰国後にも現在から続くであろう霧中状況に在る中の一、無為の佇みでした。
清側は広い間を保ちつつ階段へ向かいゆく無視、無言の列を前に深い当惑に包まれます。
茫然から無思考にあった清側の一人はこの時、京側の初老の男性から突然、眼前で仕草を仕向けられます。
平安神宮、下鴨神社を往復して勤めるこの高位階級の神職は、今日という対面を“精神の根底に根を張る事長き本性に関する合意、正当なるやり取りを既に済ませし後の、言及とは狂気の沙汰なる相手への、過去から一貫として恐れぬままであった叱りつけ事の日”と捉えています。(平安神宮、現在の地に既に存在していた木造の祭祀施設とは、主要目的を京遍くの平安への揺り編み事としており、御苑北のこの武家屋敷内の神殿と存在意義は酷似)
階段半ばの高みから茫然の清側を暫く見下ろした後の顎の動きとは、初老には似つかわしくはない階段上方への突然の急須の口動きの次の、首から正面方向へ戻りゆく際の骨格上の制約を即興で歌うぎこちないゆっくりさとの相反さを揺れる液状成分とし、疑惑事への不快さを露呈する目付きと共に硬質の知的憤慨、高速の編み込み推移、事の責の所在、清側のみに有りを伝えてくるのは京の“忍擲(じい)”らしからぬ被律動の相ふんだんの肉体動態です。(忍擲、手偏を除き忍、を置いての一字、肉体輪郭内での理性の饒舌さを外界へ認める際のみ恭順の意を示す理知資源群を放牧する事にし、常時の口論をせしめ始めたるらしき、被律動の一瞬をいつぞや過ぎた、京上流理性、闘争的状態)
京の央(おう)にてまとわれし純白の衣上(ころもうえ)らしからぬ歯車の終末運動は、屋敷敷地内での清側の漢字計算法群、大部分、つまりそれらの結果を、水をかけられる砂概念の塔と一瞬で認めさせ、その驚愕の時から徐々に伝、達、希、望、事、の概念を形成しゆくついでに、その正式封筒内の“昇れ(階段を)”の意味を呑ませてきます。
あっさりと京が掌握の時を過ぎる事になったのは、緊張にある二国間が必ず優勢を渇望する事になる封筒緒元でした。
仕草の直線上に立つとの自覚を沸かせし二十代後半の使節団構成員は日本語が不得手であり、口の中で漢語を空躍りさせるのみです。
仕草を遠方から見かけた十九の通訳が割って入ると、六米の高さを階段に呑ませ立つ側は流暢な日本語を上奏される体裁、権勢の一単位を得ます。
「私共、浴び重ね来た光栄認識、大量を減らしゆく事で、高潔な問い糺(ただ)しの機が編まれゆく、非言及が常なる聖なる間へ、・・・進みゆく、勇敢さの程度を、厳しきご高潔さで、お量る事暫く御目瞑り頂けるのでしょうか、鶺鴒(セキレイ)の尾。」(鶺鴒の尾、貴人への尊称)
「みいにいな。」
怒気に満つ語調ほぼ全てが器械的に探していった水差し先の花瓶とは、仕草直線上自覚者として振る舞った構成員です。(器械、動力で動く無思考の道具)
「我が伝え事の相手として立ったお前とは、返信役の務めに値すると見なされた時が在ったのであるが、誠実さの無返信についてどう思っているのかという御指摘事が主音律です。
伝令事を呑んだだけで発信者の誠実さを枯らし、知的未来への可能性の漏出事態を貴人から漏れ聞くとは一体どのような了見なのかと問わせるな、早く誠実さを返すべし、という意味です。
明らかにお怒りのご様子です。」
通訳による早口、小声での耳打ちが済むや否や、激しい叱責語調が頭上から二人へ降りかかります。
「のうきありさもありなれど、のどもとのじゅうりすぎさるか、みいにいき。」
“貴人の眼前で誠実さ足りぬが故に謀(はかりごと)の相を露(あらわ)にするなど言語道断なのだ。
倫理資源の回復の機は二度と無いと思え。”
通訳は意味の紋様詳細さと共に凍りつき、清側その他は断定事を確信し切った声色の走り、稲光の様の節々に耳が捕らわれ、階段を囲みつつ冬の手折れ前の凍った帆です。
初老の男は大量の呆れを表情に灯しつつ通訳に講釈を与えます。
「お前の佇まいの急ぎ振り発するシワ流れ渇望したる通訳の務めそもそも見にくきなるは、糸の前の蚕(あいや)、故無きまま放りたる様、我への語り掛け(互いによる糸編み事)無きままを分からず(意味を編めず)なる、急ぎ思考収まりし理性品格の箪笥(タンス)。」
「「・・・・・・・・・。」」
「茶の湯気の味、葉の畑銘柄呑み干しゆく品格の程度、潤いゆくと見えてとどのつまり客人の前での鼻孔学び、実践とは活気が常也を他に知ろしめんとする人形(ひとかた)輪郭勘違い殿へ告げ事をせんとする理性とは在るか・・・。」
悩み事深きらしきを隠さぬ表情は階段を更に昇り、今度は清側全体を選んでの仕草とは、眠りかけらしき理性の目からの、動きの不必要さ量を強力に露呈しゆく突然さ過剰の首振り運動、そしてこれからすぐさま後の急激の戻り、無表情での佇み八秒という、肉体移動に関したいざない事明らかである、我状況による被使役の時の伝え理性殿です。
沈鬱な表情を被せられる事となった清側は、八秒の佇み後に足早に屋敷へ姿を消していった初老を追う形で、階段を昇り始めます。
応酬事の際、京側の残りの列は階段昇りを控えつつ背後から事態を立ち見していましたが列内は間隔が広く、昇り止めのしわ寄せは最後尾へ激烈な怒りを覚えさせるには至りません。
清側に対する屋敷への案内に関した京側の配剤者に関した配剤意欲に関した換言先何らかとは、当日の式目次第へ処されたる算術式への眺望者を仮定するとして、理性による侮蔑せしめられの相手への背向け状態殿が該当先として転がるのみです。
初老の禰宜(ねぎ)が気まぐれで選んでいた列位置が更に後列の理性以前の人生の淀みにあったとして清側眼前で咲く事になるのは理性、人生の同期腐敗の花粉放つ漆黒の花です。
理性の雛段の奥居にて常識の花備えの有無を問わず、長らく捉えずれ事への耽り殿とは、曰くの“阿片政経の雌しべ任用なる雄しべ共”との階段昇りの同期を見るとなると、階段の高み、かなり殿をほふりつつ清側の屈従の搾り上げという行為に精神が移ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
憎悪快楽と、露呈なる行為係数の相関によると、明代皇帝の后(きさき)詠みし詩の詠唱を食道で呑み砕くらしき花瓶の品格とする約二時間にわたる脚本無き寸劇が可能性の分布中央です。
清側が屋敷への入場許可をこうして上方から投げつけられていく際、実は迫られていた危険とは、以降の対面を器として勧められる毒の完飲であり、これの換言先たるや敗戦の後の市政全神経の壊死が民にその意の味を舐めさせゆく事で形成なる味蕾(みらい)及び味覚たる、向こう四百年を茶缶とした内乱の嵐舐めでした。
市政の脳死から始まる百年にわたる、六百万の病死と同等標高には月の劣悪属性人種の大都市偏差値への放牧が遭遇不可避の峠の茶屋です。
最後尾、捉えずれ事耽り殿と階段昇りが同期しかけるとなると、清踏み飛ばしは不可なる以降の階段とは、搾り事への至りいき経路万象の債務手形一枚ずつが待ち並ぶのみで、その内の一、不可避推移とは深きほくそ笑みの浴び呑みから始まる説法の意味の重さや言葉の乱暴選択が清側へ強いてくる問い掛けの時の先に衣服の構造を通じ、京側大勢へ“通じ事”の一始源根拠を提供する事になる、清側六割以上の列席人数の膀胱の決壊です。
京側の失笑に包まれる中、清側は京の最高主権自覚者が尿道を見て露呈を選んでくる本心を知ります。
そして、“汚れ無き事常を鳴らす京の理性への忠節、非屈辱、被律動なるそれがし知らずままなる、本日揺り編みの間での叱責の機の後のいきさつ全てを微量でも知り得ゆく縁とは、阿片政経を野に放つままなる脳髄構成員にとっては道路工事の夜勤労夫が貴人集う茶室の茶の器の柄を想像する事に等しき理由とは以下云々”とは、下座位置から、呑みゆくとなると必ず市政(立法と行政)の脳死を至らしめゆく理力主張殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿殿であり、清京間に於ける“理の硬質度のぶつけ合い式相互主張、いつぞやまで無視なるは飛散しゆく人間血肉”の時を呼ばずままの推移が内乱遺伝子受任の時でででででででででですすすすす。
清に対する京の顕現理力に関する統括自覚理性者、“濁”が面会に先んじて既に起動済みの算術式各種、理念領域が招来しゆく現実推移は“清の見苦しき抗い”の認定量を呑みゆきぬ結果、攻撃被害とは現実に清が浴びゆきての水没標高の七割で、これの細目説明文には月人の薬物中毒者の放牧、空襲による機銃掃射、毒瓦斯の散布といった被害最深部が確実に立ち並んできます。
清側は階段を昇り、視界には京側が街を歩いて来たであろう浅沓そのままで屋敷内の廊下へ進みゆく様が映る位置に到達し始めます。
その階段半ばでは四十代の女が清側を見下ろしつつ待つかのような佇み風体にありましたが、身を包む固めの生地の純白の袴とは既に、もはや、頑迷理性、を露呈気味に伝い、着衣時に於きし曲がり折れし先のしわ領域とは、その深さに応じさせゆくなる濃淡のある黒で例えば細い三角状に着色済みであり、佇み時の自己の存在輪郭線すらをも白と灰色の侵襲によりぼろく破砕気味の乱暴に太い黒線に支配させつつも、こちらの爆笑の我慢ぶりさ、濃厚には気付かぬままです。
(脳への茶の急須と給仕、二年分を射止めた也、とは今、ここなる京の央にて)射止めた、乱暴な脳内受注に関する高等文法文言
(この阿呆なるガン鳥、純白か安物染料かを常に問わせぬとはその安さと大衆への拡散性が故、とは既に知るがこの顔料には存在輪郭線への色がかなり大量に混じ・・・“失笑我慢”)
(貴殿、割の張り絵動画(テレビアニメ)の鶏冠役(とさかやく)の真似演技を、ここ現実で迫られしを、今ここで知らぬと見えしつまりは、割の外枠存在時の色、との京人奥居の一捉え方を告げてみるが、頭で、いかがか。
どういった動きに出る、か。
出るべき、をも分からぬ、か。)鶏冠役、主人公
乱暴な線描画にある鶏冠役は伏し目がちの苦笑いで清側を一切正視しようとはせぬまま、偶然先頭に立っていた冠の胸を右手で押して来ます。
「ぉぅあ。」
“偶然先頭に在った若手風貌の俺を見咎めゆくつもりか。
この素朴漢字筆記時の墨まといは次は何してくるべきとのアニメ脚本を読了済みなるか。(アニメ、動態状態を勘違いせしめゆく紙の上の輪郭線群は、各々呑みゆくべしなる業を無視しても是なるか、を人間の眼球律動には問われぬまま故、輪郭線群は無罪との得意気、が廃絶済みの漢字群結集時の意味、転じて涙を軽んじる監獄の時、大陸地下を経て大都市間の物流倉庫に漂着したる月技術製のテレビに録画内蔵の専ら白黒番組、倉庫への接近権勢は市の官公庁職員のみ)
清の娯楽の野放図さ、乱暴さを知っての返礼儀式とのお立ちが今なるか、と問わしめるか。
こうした階段間合いにあるとなると知らん相手だろうが顔を蹴って逃げて遊ぶのが天津の貧乏階級の十二のガキだが京のオバンのお前とは北京無視の二年の間そこら底流を真似してこの時まで構えとったんか。”
「しいにーー。」
音階とは“レミド”鳴りなる“うるさい”との制圧語が、あまりに強いその押し方につい漏れ出た声に対してすぐさま降りかかります。
ところで、当惑続きにあった中の突然の反応に混在してしまった肉体付随の怒りに基づく女への睨みつけはすぐさま、相対恐怖律動にて視線反らされしとの気付きを得ます。
砂場で稚児の手固めし山なる峰部分曰く、背骨籠らずのままが彼女の人生に付き従いし行為殿のようです。
間を置かず間に割って出た通訳がその役を早口ながら丁寧度、重量の文法で女に訴えると許しが与えられます。
“穢れに満ちつつの佇みすらを知らざるお前達なる、失笑の硬質概念、二足歩行状態がこの度、殿京(とのみや)、神聖さあるがままの営み全般の意図を、うやうやしく人が揺り編む拝殿領域に押し進むなる時空への重量皮肉の時を生じせしめゆくとなると、現在とは倫理的呆然の計算から、もう何も考えられなく一歩前と見なす以外の視点は健全理性者には到達し得ず、まずお前達の貧相な運命の碁盤目とは責め事何らかを既に呑みし、と丁寧仮定しつつ、靴を脱いで領域に上がりゆくとの選択を与えてみるが、自由をどこに探すか。(殿京、刺事、とげごと隠れしを知らざる他方へのある時舞妓の大股開きのあぐら座り、京の文、華やぎの常なる開け、集め気質の横暴展覧呼称、発音は高い音階を選んでミミミミ♪、おまんは剥(む)いてはおらぬ、好かんとの音)
主人の穢れにより、かつて自身の手に内に有りし自由よりいつぞやからか狭くなりしを知らぬ憐れなるそれをどこに。”
が溶け崩れの峰が発する音で、陶器急須の首への指はね、無思考、突然なる明朗多弁の時の開始、やおら小気味良い作務指示なる、異国人を前にしての侍従への顔向け美智子の先達硬質概念、既にここに在り。