スノーマン見聞録

ジャンルも内容も気の向くまま~“素浪人”スノーマンの見聞録

『猫』版 癒しの本

2014年01月11日 | 雑感
『人生ニャンとかなる!』っていう本が若者にうけているという。



マリリン・モンロー  スチィーブ・ジョブズ  ピタゴラス  ダ・ヴィンチ等々の著名・偉人たちの言葉や名言を織り交ぜた作品。
(明日に幸福をまねく68の方法とある)

言葉・名言はネコにはかなわない。

ネコの写真がなんとも癒され、見ればフッと笑みがこぼれる。

















どうも生きにくい世の中になってきたようである。

若者が癒しを求め、もがいている顕れなのか、、、。


『小声なら愚痴。叫べばロック。』 、、、これ、いいですねえ。

『頼るのは恥じゃない』 、、、よし これからは(も、かな)これでいこう!!

もし道に迷ったら 猫についていくことだ 猫は道に迷わない 、、、なるほど。
                         (チャールズ・モンロー・シュルツ)

「人生はニャンとかなる!」 タイトルも面白い。

『犬』版「人生はワンチャンス!」も好評とのこと 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿