純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

来たぁ~~~~ぁ!・・・何が?

2014年06月07日 | 新着商品
新しい純米酒が仲間入り!

よろしくお願いします



近日(出来れば明日希望?)ホームページへアップ予定・・・

なのですが・・・

パソコンがフリーズしまくり・・・

予定が未定に・・・???


難儀やわぁ  (T_T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のジョッキセット・・・... | トップ | 玉櫻 五百万石純米酒・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。っ・Д・)っ 【+゜:。*゜+オメデトゥゴザィマス+゜:。*゜+】 ( 日置桜は俺の嫁・・・)
2014-06-09 16:33:33
おお、HPにアップされないなあ、と思っていたらブログで一足速く発表が!(´▽`)

蔵元交流会で島根というと4蔵?

色々考えて「玉櫻」かなあ?と思っておりましたが、「天穏」まで!

写真は「殿(しんがり)」と「H25BY純米酒五百万石・神の舞+改良雄町佐香錦」ですかね?

むう、これでまた選択の幅が広がりますね!


正式なアップを樂しみにしていますよ。(*^-゜)vィェィ♪
返信する
とりあえず・・・前振り(笑) (ドンファン)
2014-06-11 08:38:32
さすが、日置桜は俺の嫁さん。
なんでも、お見通しですね。(笑)
とりあえず2蔵で8種類の純米酒が入荷しています。
今日からHPにもアップしていきます。
ノートパソコンの調子が良ければ・・・です。
(T_T)

返信する

コメントを投稿

新着商品」カテゴリの最新記事