純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

県内に目撃情報・・・サンタ?(笑)

2014年12月12日 | とりとめもなし
鉄人28号の足元を驚異のスピードで駆け抜けるのは・・・サンタ?



明石海峡大橋の上をトナカイとともに飛ぶサンタの痕跡?



本日の神戸新聞に載っていたので目を疑った

サンタ・・・いたんだ?? 


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



サンタの存在を信じる子供たちには嬉しいニュースだ (笑)



最後に・・・

「フィクションが多分に含まれている」

という注釈がついていた


大真面目に書いてあったので

信じかけたぞ!


やるな!

神戸新聞さん

(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらい・・・本格的な冷え込み! | トップ | コウノトリ・・・兵庫の県鳥! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりとめもなし」カテゴリの最新記事