![]() | レイヴ・アン・2・ザ・イヤー 2000コロムビアミュージックエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る |
プリンスはやっぱりライブです。
アルバムもすごいけど、やっぱりライブ。
古い曲もどんどん進化していきます。
そのときしか味わえないそのときの曲。すばらしいです。
アルバムで刷り込まれてしまった流れなんかお構いなしにバンバンぶち壊してくれますが、つぼはちゃんと押されてるみたいな感じです。
ゲストもすごい。(みたい)
タイムなんか出てきたらあんた、(そこかい!)・・・パープルレインでモリスディは憎かったもんね。で、当時、深夜のテレビで放映してたMTVでボンジョビ(クソ)が、「根暗なプリンスなんかよりずっとこっちのがいい。プリンスより大物になるぜ」みたいなふざけたことを抜かすからよけい憎かったもんね。そんな酔っ払いのたわごとなんかどうでもいいんだけど、パープルレインで流れた2曲だけだったのは、寂しい・・・といっても、それ以外の曲やられても、全然知らないですけど。
レニ―クラビッツは太い!!太すぎ!
まあ、よく知らないけど、スライ・・・の人とか、なんとかかんとか・・・
アルバムがだめなときでもライブではいつも輝いているプリンスです。いつまでもこの輝きを・・・といっても、これだけ動くのは大変だからな。
まあ、プリンスなら、動かなくなったなりにすごいショウを見せてくれるでしょう。
そして、いつまでも、プリンスの曲は進化を遂げていく・・・