ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

夜寝

2024年08月04日 22時39分31秒 | 当事者
少し寝る。20分ぐらい寝て、明日のコーヒーを入れて、少し体を動かす。ストレッチと筋トレしないと体は動かなくなる一方なので。

粘ってるから、まだ多少は無理も効くのかなって思う。

まーあまり無理するのはよくないけど。

本当は今日は晩御飯、飲みに誘われたんだろうなという瞬間があった。もう少し財布と体力があれば絶対に行ったのに。さすがに今の状況では穴を開けずに行くために、整えるだけで精一杯。

すみません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮っておいてください | トップ | たくさんのつながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事