ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

たくさんのつながり

2024年08月04日 22時47分17秒 | 当事者
今日は若手の職員が自分たちで考えてやってみた企画。なんやかんやと話をしながら、相談しながら、準備をしてやった企画。

ちょー暑い中、行って。私は写真係として働いたような働いてないような、ふわふわとした動きしかできなかったけど。

いろんな人が来て、つながって、チャレンジして、しみじみ良かったなと思った。何より、「来てよかった」と思った人たちがいたことを受けて、本人たちが「やって良かった」ということを感じたこと。

とってもいいチャレンジだったんだなって思った。それを受けて、良かったなと思った。こういうポジティブな想いが伝播して一人ひとりの元気につながっていくのは本当にいいことだなと思う。

ええことやなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜寝 | トップ | 体力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事