ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

適量と悩み

2024年07月30日 22時56分39秒 | 当事者
職員の指導について、どうやって指導しようか悩む。職員一人ひとりによってタイプも違うけど、上司も一人ひとりタイプが違う。

そんなにきれいにハマるとも限らないし。どこまで何をすればいいかなと悩む。

でも、少なくとも悩むうちは振り切れてないわけだから適量と思われる範囲の話と言えなくもないかな。そんなわけでもないか。

むずかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | できる人とできない人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事