ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

行間

2024年09月07日 00時17分00秒 | 当事者
読めるか読めないか。

読めないならまだしも、逆なでされるとかちんとくる。

コーディネートには取り組み合わせ(協力)もそうだけど、ゴール合わせ、目線合わせ、意識・考え合わせ、気持ち合わせなどいろんな次元のすり合わせがいってくる。

協力してやろうという期待に結び付くかどうか。

部下や上司や市民や行政と一緒に仕事するのもコーディネートの範疇。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放任主義 | トップ | 感情の抑え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事