ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

いけてない。

2007年06月08日 22時23分23秒 | いろいろ
イラク派遣に関して、陸上自衛隊が反対運動を調査してた件で。大臣が開き直りともとれるコメントをしていることも気になるけど。この件についてY新聞がほとんど触れていないことも正直、びっくり。

意見が異なるのなら、まだ分かる。でも、触れてないやなんて。何のためのメディア、誰のためのメディアかって思う。「市民のためのメディアであり、最も読まれている新聞」なんてことを言ってるけど、それが権力よりでええんやろか。

っていうか、意見はどうあれ、考える人は扱い方を考えるやろに、触れへんとは...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感。 | トップ | ほんまに。なんでやねん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事