ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

講師

2024年07月31日 17時24分34秒 | 当事者
4年連続で受けているもの。3回シリーズで今回は4回シリーズ。1回4時間なので体力勝負。

うまくはまったところと、ハマらなかったところと一つずつ。なかなか一筋縄ではいかないけど、少しは良くなったと思う。

課題もたくさんだけど。教えることは学ぶこと、学び合うことは育て合うこと。

一つ一つ、小さな学びを大切にできる人でいたい。でっかく何かな変わらんでも…というか、大きな変化は小さな変化の集まりのことが多いしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせなら | トップ | お腹いっぱいの研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事