Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

中止

2012-09-30 | ライブ
関ジャニ∞  8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
9月30日 大阪・長居陸上競技場


台風17号接近のため中止します、とのメールが届いたのは前日29日の15時でした。
29日の公演はあるようだから、そうだよね、会場的にも懐具合的にも(苦笑)延期でもなく振替でもなく、中止にするしかないよね。
わかってはいるんですが、何やら割り切れない思いがしたのは事実。
というのも、ワタクシ・・・

エイトさんのアリーナにどんだけ縁がないんだ!

「8UPPERS」の時は、アリーナ公演の広島は落選、京セラドームのオーラスでアリーナ席が来たものの、地元の大雪のために交通遮断されて大阪行きを断念・・・
今回は、アリーナ公演は広島と福岡申し込んでどちらも落選。
そして、唯一取れた30日の長居の席はアリーナ…しかし、台風のため中止・・・
あぁ、デジャブ(苦笑)
アリーナクラスの会場には蹴られ、アリーナ席は天災で流れ…
このジンクス、トラウマになりそうですよ・・・とほほ。


でもね、「前日に中止を決定したのは賢明な決断だった」と本当に納得がいったのは、今日、大阪入りしてから。
14時過ぎの暴風雨がものっすごくて、ホテルまでの数百メートルを歩く勇気がなくて、チェックインを夕方まで伸ばしたもの。
私は諸々の手続きが面倒くさくて(苦笑)大阪に来ちゃったけど、前日に発表したから、大阪行き自体をキャンセル出来た人も多かっただろうし…やっぱ、正解!

台風接近の大阪に来ても、どこ行くわけでもない何するわけでもない私は、きっと深夜のラジオ「関ジャニ通信」を聴きに来たのねー
・・・と思うことにする。


そして、さらりと「返金です」と言われてもやりきれない思いが晴れるわけでもなく。
せめて、早急に返金をお願いします!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ハグ会 | トップ | 中止によせて »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事