Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

申し込み

2011-05-30 | 音楽
Plastic Treeの秋ツアー、FC先行で申し込みを済ませました。
結局、行けそうな大阪・福岡・両国の3公演。両国は取れて欲しいな。

それにしても。
イープラスの申し込みで、まずは両国から行ったのですけれど。
ええー!!? 自分で席種を“アリーナ”“マス席”“2階スタンド”から選ぶのか!?
いや、マス席って独特の席だから、それもありかなーとは思うけれど、これってちょっと…どうなのよ?
席を選ばせる何かがあるのかい!?
確か、最初の日本武道館は、アリーナはS席で他のA席と比べてちょっと料金が高くて特典がついてたんだよね?
そういうのではなく同じ値段なら、そこはFC側で割り振って欲しいなぁ…と思ってしまっただよ。
じゃあ、ZEPP OSAKAも1階立見と2階指定が選べるのか!? と思ったら、それはないしさ(苦笑)
うん、まぁ・・・別にどっちだっていいけど(投げやり)
いきなり初っ端の申し込みで席種の選択を迫られたから、動揺してちょっと悩んだだけですよー。
見切れ席でなければどこでもいいです…っていうのが半分本音。
本音の半分は、ほどほどに(ここ大事)メンバーさんに近いほうがいいかな(笑)
・・・いや、まずはチケットが取れてくれないことには、話になりませんがね(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« スケジュール帳 | トップ | 扉は閉ざされたまま »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事