Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

選択ミス

2009-05-25 | 音楽
SOPHIAが6月24日にアルバムを発売するんだけど、ブログ巡りをしていて、収録曲が発表されたということを知って調べてみたら、『そして優しく』と『やめたりできない』が入ってまして・・・がっくり。
あーこんなことなら、先日発売したシングル「BABY SMILE」は、『街』のセルフカバーが入ってる方を買えばよかったよー。
『街』すっごく好きな曲なんだけど、それよりも『そして優しく』と『やめたりできない』を聴きたかったらこっちを買ったのに…アルバムに入るってわかっていたらアルバムまで待ったのにさ~。
って、両方買えよって話なんだけど(苦笑)
って、なるべくたくさん買わせようっていうメーカーの思惑にまんまと引っかかっているわけだけど。
く~。
・・・はー。どうしようかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ドアD | トップ | 告白 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事