Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

切れる

2015-07-29 | 日記
一昨日、台所で、がっと引っ張られて、ブチッ!
え? なに?
と思ったら、パンツに入れていた携帯に付けていたストラップが、流し台の取っ手に引っかかっていたのに、気づかずにその場を離れようとして、引っ張られてブチッと切れたようです。
今までは割と、ひっかかったら、ぐんと引き戻されていたんだけれど、ついに切れてしまったかー。
つけて数か月しか経ってないんだけど(涙)
ちぎれたところを、無理やり結んで、再びつけてやりましたけど。

と思っていたら、今日は、カバンの外ポケットに入れていた仕事用の携帯ストラップが、廊下の窓の脇にあるカーテンを留める金具に引っかかって、ブチッ!
なんだよー! 一日あけて、またストラップが切れるって!?
何かのお告げ?
…単に、そそっかしいだけか?
こちらも、紐を付け替えて再利用しましたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« プレミアム商品券 | トップ | 水戸通過 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事