Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

知らない傷

2021-11-11 | 日記
年をとってきて「あれ?これいつぶつけたんだろう?」
っていう、原因不明のアザが出来ていることが増えたんだけど
先日は「これ何の傷?」ってビックリした切り傷がありました(苦笑)
寝ている時に無意識でかきむしったあと…ってカンジの場所でもなく
基本的に服でカバーできていそうな場所だったので、本当に謎。
で、いつ切れたのかも定かではないっていう。
もはや痛みにも鈍くなってるのかな(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 立冬過ぎて | トップ | デビュー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事