Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

タイヤ交換

2023-03-30 | 日記
車の点検のついでに、ようやく冬タイヤから夏タイヤに交換してもらいました。
もう桜も満開になるぐらい暖かい今年なので、いやだいぶもったいなかったな。
もっと早くに点検のお願いをすればいいんだろうけれど
3月上旬はまだちょっと雪が降るんじゃないかと心配でもあるんでついつい連絡が遅くなりがちで
そうなると3月は忙しいみたいでどうしても下旬寄りになってしまうというね。
ふたを開けてみたら、雪が降ったとしても積もるほどでもないから、3月上旬でも全然大丈夫なんだろうなーというカンジ。
来年は2月末には連絡するぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのレンタル | トップ | 年度最終日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事