Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

2010年

2010-12-31 | 日記
年末恒例の振り返りです。元日に立てた目標に沿って。

【ライブは年間12本】
今年は、ライブと舞台とあわせて22本。過去最多になりました。
詳しくは30日の記事に書きましたので、そちらを。

【読書は年間40冊】
今年は45冊。ノンフィクションには手が延ばせなかったけれど、まぁこんなもんかなーというところ。
有川浩氏と道尾秀介氏に出会えたのは収穫。


あとは、目標には立ててなかったけれど、書いていたこと。
ひとつ新しいことをはじめようと思っていて・・・手付かずでした(苦笑)
うーん、やっぱり“不言実行”では、やらない方に流れていくのかなぁ(笑)
っていうか、1年って・・・早いね…(遠い目)

あと、今年のテーマの「笑門来福」
こちらも、どれだけ実践できたかなーというカンジ。イライラ、余裕のない受け答えが多かった気がする。
うーむ。イヤな大人になっちゃったなー(苦笑)


そんなカンジで、今年も相変わらずな1年でした。
ここまでくると、変わらない日々に感謝しなきゃいけないかなーという気もします(笑)
細々と自分の日常や感情を書き綴っているだけのブログなので、たまたま引っかかって覗かれた方のご期待には添えてないとは思いますが、気が向いたらまた覗いてやってくださいませ。

それでは皆様、よいお年を♪
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 2011年 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事