Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ドラマ最終回

2012-06-30 | ドラマ・バラエティ等
今クールのドラマはだいたい最終回を迎えたのかな?
今日最終回の「未来日記-ANOTHER:WORLD-」は、うっかり寝落ちしちゃったり見落としたりで、結果、脱落しました。

あと見たのは、TBS系日曜21時からの「ATARU」と、フジテレビ系火曜21時からの「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
どちらも、1話ぐらい見落としたり、うとうとしたりと、最初から最後まで完璧に見たわけではないけれど。
「ATARU」のちょこざいくんは可愛かったですねぇ。アラフォーの中居くんとは思えませんでした。
「37歳~」の方は、タイトルから想像する中身と路線が微妙に違った気はしますが、草なぎくんのまっすぐな役柄はハマっているので、観やすかったのではないかなぁ、と。


今クールは割と見たドラマが多かったけれど、7月からの夏ドラマはどうなのかな…
テレビ誌を見てないから、今のところ見たいと思えるのは数本しかないんだが…
コメント    この記事についてブログを書く
« パパドル最終回 | トップ | ライブ »

コメントを投稿

ドラマ・バラエティ等」カテゴリの最新記事