Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

一目惚れ

2009-05-31 | 日記
黄色と緑のチェックのシャツです。
自分的に、チェックは似合わないって思ってて、なかなか手を出せないでいたんだけど、色合いもチェック具合(?)も「あーこれいいなぁ」って思ってしまって。
試しに他のショップもちょっと覗いたけど、それ以上にいいと思えるものがなかったので、買ってしまいました。
もっと他の店に回っていろいろ探したら、もっといいのがあったかもしれないんだけど、洋服に一目惚れなんてめったにないことだし。
そもそも、服買ったのって、どれくらいぶり? オシャレに興味がないので、ここで言えないぐらい買ってない気がする(苦笑)
自分に似合うか似合わないかはさておき(って、おいたらマズイだろ)なんか新しい服買ったってことにウキウキしてしまいました。

あとは靴が欲しいな。
靴も一目惚れできるようなのが見つからないかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 録画しても | トップ | 夏ツアー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事