Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

楽しみだ

2007-07-24 | 音楽
Angeloの大阪公演のチケットを引き換えてきました。
チケットを確認した瞬間
1階F5列って…どこ? Fって何?
と、喜んでいいのかどうかがわからなかったです。
家に帰ってから、ホールを検索して座席を調べてみると、なるほど、前の方の席で、これだけを見ればステージに近くてテンション上がりそうだけど
背が低いから、フラットなところだと埋もれてしまわないかが心配です。
でも、まずはチケットが取れたことに、そして一桁列の座席がきたことに、感謝!


キリト氏の2ndアルバムが来月・8月22日に発売されるということで
オフィシャルサイトのポップアップウィンドウで収録曲を知りました。
新曲少ないなぁ!
なんて思ったんだけど、考えてみたら1stが出たのは2年前なんだよな。
『TEAR』なんて、すごく前の曲みたいなカンジするけど。
でも『GARDEN』(←めっちゃ好き!)とか『Sucide View』とかが収録されるのは嬉しい。
DVDとか買ってもあまり見ないから(苦笑)ちゃんとCD化してくれると助かります。

収録曲の曲名を見ていると、漢字2文字のタイトルになんか惹かれます。
自分ってやっぱり日本人なんだなぁとしみじみするぐらいに。
どんな曲かすごく楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出して | トップ | 焦った »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事