Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

焦った

2007-07-26 | 音楽
キリト氏のシングル「拍動」、初回限定盤を購入してきました。
昨日、よく行くお店に行ったら置いてなくて、もう1軒行ったんだけどそこもなく…
でも時間の都合上、それ以上のお店は回れなくて、今日、別の店に行ったら、そこもなくて。
いや~昨日も焦ったけど、今日はさらに焦りましたね。もう手に入らないかと思ったぐらい。
4軒目でようやく見つけた時にはホッとしました。
いい加減、予約する癖をつけなくてはいけませんな。


『拍動』は好きなカンジです。
映画の主題歌にかいたと言うだけあって、静から動の展開とか音とかドラマチックで。
DVDのPV見て、映画も見たくなってきました。
『Torque』はライブとずいぶん印象が違いますね。
音源として作りこんだカンジもあって、それはそれでありというか。
来月発売のアルバムも楽しみになってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しみだ | トップ | 嬉しいけれど »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事