Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

日曜は雨

2008-03-30 | 日記
先週の日曜に引き続き、今日も雨です。
スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに換えたいのに、休日になるたびに天気が悪くて、作業ができないじゃないか。
平日は本当にいい天気が続いていたのに、これは何の嫌がらせか?
ガソリンスタンドで換えてもらうのも手だけど、タイヤもけっこう大きいから車に積むのも手間だしなぁ…
換える作業も面倒臭いとは思っているけれど、もういい加減換えてしまいたい。
でも、作業ができるのは次の日曜しかない。
来週は晴れて欲しいものです。


一日雨だったので、本筋とは直接関係ない仕事を家でやっつけました。
思ったより時間がかかって、半日をそれに費やしてしまいました。
休日は潰れてしまったけれど、気になっていたことを1つ片付けたので、ちょっと気持ちに余裕が出てきました。

さぁ、明日からまた1週間が始まるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年度末 | トップ | 嬉しいけれど »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事