Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

気持ちが

2009-05-29 | 音楽
この1~2ヶ月、すっかり嵐さんに気を取られて、バンドよりアイドルに気持ちが向いてしまったのかなぁと思っていたんだけど
その間にリリースされたSOPHIAやheidi.のシングルを聴いて、まだまだバンド好きだなぁって思えて、ほっとしたと言うか、なんと言うか・・・
どちらも聴いていて、6月に行くライブがとても楽しみで仕方ないぐらい好きだなぁって思って、車の中でヘビロテになっているんですが。

んーじゃあ、Angeloに対してはどうなんだろう、と。
アルバム「METALLIC BUTTERFLY」は確かに、一時、車の中で聴いてて、あーここいいなぁとか好きだなぁとかも思ったけれど、イマイチ盛り上がりに欠けてて。
それは、たまたま精神的な部分でタイミングが合わなかっただけかもしれないけれど、それでも、Angeloに対して、テンションが上がらないことに、ちょっと危機感を感じていました。
だから、バンドよりアイドルの方に気持ちが向いてしまったのかなぁって思っていたんだけど・・・
SOPHIAやハイジにはちゃんと反応したってことは、Angeloに対しての熱がいよいよ本格的に冷めてきてるってことなのかなぁ…

まぁ、精神的な部分で気分が乗ったり乗らなかったりすることがあるから、一概には言えないかもしれないんだけど。ライブ行ったらまた違ってくるかもしれないし。
って、そこに期待している時点でダメか!?
コメント    この記事についてブログを書く
« 買っちゃいました | トップ | 録画しても »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事