Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

買っちゃいました

2009-05-27 | ジャニーズ
CDショップに行ったら、平台に文字通り山積みになっていて、いや、もちろんディスプレイもちゃんとしてあるんだけど、初回盤も通常盤もそれぞれが20枚以上もどーんと置いてあるもんだから、驚くとともに一瞬引いてしまいました(苦笑)
なにがって、嵐のシングル「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」です。
予約してないので「truth」みたいに店頭になかったら諦めようと思ってCDショップに行ったら、上記のような状態で鎮座しているものだから
アルバムやDVDはともかく、シングルは買わないって心に決めていたんですが、PVでガシガシ踊る嵐さんを見たくて、思わず手に取ってしまいました。
いやまぁ、正確には溜まっていたポイントで引き換えてきたので、買った!という気分とはまたちょっと違うんですけど。最後の一線を越える一歩手前・・・というか、一線をまたいでいる感覚です。
本当に最後の一線は、アイドル誌を買わないってラインです・・・

数日前には、別の店でDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」も買っちゃったんだよなぁ。
また追々見ていくとして。
最近の国立からここまでのDVDは店頭にあったし、なにより割引されていたので買ったんだけど、ここから先に遡って買うかどうかは・・・微妙です。
いや、それぞれ見どころはあると思うし、買って見たら見たで買ってよかったなーと思うんだろうけど、5年も前の映像を見て気に入ったとしても、もう当時の嵐さんに会えるわけでもないし。
リアルタイムで見たかったなーと後悔するような気もして(苦笑)
・・・って、こんなこと考えている時点で、もうどっぷり嵐さんにハマってますな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 告白 | トップ | 気持ちが »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事