Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ネッククーラー

2012-07-31 | 日記
連日の猛暑っぷりに、昨日、ネッククーラー?を購入してきました。
値段も数百円のものから2000円ぐらいのものまであって、どれがいいのかよくわからない・・・
とりあえず、1000円台のものでも買おうかなぁ…とあたりを付けて2軒目へ。
そしたら、ほぼ同じ商品が、値引き価格で500円で売っていたので、即買い!
そしたら、さらに5%オフ!
最初の店で買わなくてよかったわ~(笑)
得した気分でホクホクでございました。

とりあえず、「あっちがよかった」と後悔しないために、もう他の店で見るのはやめておきます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« エイトさん | トップ | 8月 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事