Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

飛行機確保

2015-08-29 | 日記
先日、10月下旬からのJALの搭乗予約受け付けが始まったので
11月下旬の東京行きの飛行機を予約しちゃいました。
まだ3か月先だし、その間にあれやこれやがライブやイベントの発表をして、なんだったらついでに行けたりしないかなー・・・
なんて思って、もうちょっと待ってもいいかなーとは思ったんだけど
どうもあのあたりは、私が行きたいと思えるどのアーティストも、東京ではライブしそうにないかなー。

それなら、せっかくウルトラ先得なんていう安いものがあるんだし
うかうかしてて席数なしになったり、購入のタイミングを間違えて値段が上がってもいけないし
と、とりあえず予約ほどしておきました。
あとは、購入手続きを忘れないようにするのと、ホテルを予約するのと。
そうそう、キャンセル料は高いので、他の誘惑が入らないように祈るのもね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« アルバム情報解禁 | トップ | ノドに違和感 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事