Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

痛み

2015-07-10 | 日記
昨日夕方、何気なく左腕を触ると、あれ?イタイ!
どこかで打ったとかいう記憶もないし、痣とかあるわけではないんだけれど、触ると痛い。
ジンジンとピリピリの間くらいなカンジ?
こんなの初めてだー。

今日は、左下の歯が痛み出して。
うーん、地味に痛い。
でも、確か前も痛いなーと思って歯科に行こうかどうかと迷っているうちになんともなくなったんだけど。
今回もそうならないかなー(苦笑)

最近、いろいろと病気や体の痛みが当たり前に出てくる年代になったんだなーと、しみじみ。
左ひざとかも痛くて「あいたたたっ」と言いながら立ち上がったりね(苦笑)
若い頃って、ホントに何にも考えてなかったけどなんとかなったし、怪我をしても治りも早かったけど。
ちょっと先を行く先輩方の気持ちが分かったわ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本半周 | トップ | 暑い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事