Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ソロになって

2022-02-24 | 音楽
本日、キリト氏お誕生日ということで、おめでとうございます。
50歳だって。びっくりですよね。
大台に乗っても変わらずがっつり攻めていく姿が見れると思うので楽しみです。

そして、今日は渋公でライブでしたね。
バンド活動休止後最初のライブ、こんなご時世でなければぜひ行きたかったのですがお留守番。

そしてそして、ツアーも発表されまして。
関東の本数が多いものの、北は札幌・南は福岡と、全国ツアーと言えるだけの本数だけど
一番近い広島はないんですよねぇ・・・
それなら大阪行くか!と即決できないこのご時世と大阪の状況(苦笑)
(同じ県外に行くにしても広島と大阪では周りの心理的ハードルは違うと思う)
5月ならもうちょっと落ち着いてるかなぁ?
今のこのカンジだと、そのうち卒業・就職進学シーズンが来るので、5月になっても落ち着いているようには思えないんだよなぁ…
どうしよう!?
コメント    この記事についてブログを書く
« また増えた | トップ | 半額 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事