Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ちょっと凹み

2008-04-14 | 音楽
ローソンネットショッピングで注文していたPlastic Treeの「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」の通常盤が出荷したということで、引き取りに行ってきました。
ボーナストラックをワクワクして聴いたら・・・
・・・・・・うん。
面白い。
確かに面白いし「あぁそういうことね」とすごく腑には落ちたけれど
うーん、やっぱり、こりゃないぜ。
別の新曲だと思ったから1200円出して買ったのに。
これなら、通常盤の方は買わなくてもよかったかも…なんて。
「通常盤にしか入っていない曲があるなら、プラなら買わねばなりません」
あぁ、笑うがいいさ。
でも、そんなんじゃないって、知らなかったんだよー。
確かに、ボーナストラックでした。それ以上ではなく。
期待しすぎた自分が悪いんだろうよ。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 受け継いできた一族の記憶 | トップ | イライラ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事