Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ようやく入荷

2005-09-25 | 音楽
最近発売されたCDの中で、関ジャニ∞の『好きやねん、大阪。』が結構ツボだ。
今のモーニング娘。もそうだけど、ジャニーズも
KAT-TUNとか関ジャニ∞ぐらいになるともはや誰が誰だか分からん。
けど『好きやねん、大阪。』はノリがよくて好きだ。
こんなにノリがいいのにコレは演歌のくくりなんだって?
何をもって演歌というのか…。
しかし歌っている姿を見るとなんだか懐かしい空気感。
あれだ。イモ欽トリオ。おもしろ可愛いカンジ。
…いや、けなしているわけではないので怒らないように。


19日に発売だったWaiveのCD「Baby,I LOVE YOU.」が
金曜に入荷したと連絡が来たので取りに行ってきた。
アルバム予約した時に最短で二日後に届くと返事を貰っていたので
シングルもだいたい予想通りに届いたということだ。
家に帰るとWaive広島のライブチケットも届いていた。整理番号は200番。
まぁFCではなくイベンターで取ったので番号が遅いのは仕方がない。

とりあえず買ったCDを聴く。
『Baby,I LOVE YOU.』はすでにライブで披露されていた。
初めて聴いても口ずさめるようなキャッチーなサビ。
コーラスをみんなでやっているから弾むようにホントに楽しい気分になる。
一転『unforgettable memories.』は暗く重いカンジがする。
1曲目が楽しかっただけに余計に沈んでいくようだ。
思わず1曲目だけをリピートしてしまう(苦笑)

ラストシングルも発売されライブチケも届いて…
とうとう解散に向かうエスカレーターに乗せられてしまったようだ。


●BGM:Waive シングル『Baby,I LOVE YOU.』
コメント    この記事についてブログを書く
« 醜悪なるもの、携帯カメラ | トップ | シリーズ・キャラクター編 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事