Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

JAL予約

2017-04-30 | 日記
7月下旬の横浜行きで、飛行機を予約しました。
…また、なんかが被ってくるといけないから、購入手続きは保留してあるんですが(苦笑)
やっぱり、夏休み期間は安くならないよなー。
とりあえず、他の手段も探してみよう。

というところで、多分、この3か月くらいの東京行きの飛行機は予約できたはず。
あとは、7月に2回行く横浜のホテルの予約か。
もたもたしていたら禁煙ルームがなくなってて、どうしようかなー、と。
悩みつつも、安い喫煙ルームにするような気がするんだけれど(苦笑)
こちらももうちょっと探してみることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
« タイミング | トップ | ゴールデンウィーク »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事