Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

10年ぶりの新曲

2023-09-17 | 音楽
昨日、YouTubeでSOPHIAメンバー5人が揃って生放送をしていたのを見ましたが

SOPHIA 10年ぶりの新曲!
「-あなたが毎日直面している世界の憂鬱-」

10月9日の獅子に翼Ⅴ来場者に新曲のCD無料配布!

わー、新曲嬉しい!
ずっと今のSOPHIAの作る新しい曲が聴きたかったんだよね!
それで今後の熱量が変わってくると思っているんだけど、どうかなー。
楽しみだけど、ちょっと怖くもあって、ドキドキするな…

あと、ライブ当日、重大発表があるそうで。
単純に考えてこの流れだとツアーかな、と思うのだけれど
それと同時に、その先にメンバー脱退とかあるかもなぁ、なんて思ってしまいました。
松ちゃんは活休前「sophiaの旗は降ろさない」って言ってたので、SOPHIA解散ってことではないとは思うのだけれど
年齢的にも、みんながみんなベストのパフォーマンスが出来るかはわからないよなー
なんて思ったら、メンバー脱退もありえるか?なんて思っちゃったりしてね。

こちらもちょっとドキドキしてます。
杞憂に終わりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« メディアはどうなの | トップ | 当落日はいつ? »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事