生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

冬鳥 最終回

2011-04-07 20:48:38 | 日記
ああ!ついに終わってしまいました。
何となく寂しいです。
毎週楽しみにしていましたから。
結局義母もヨンウンとドヒョンの仲を認め、二人は結ばれます。
ハッピーエンドです。
何と言ってもイ・テゴンがよかった!
素敵でした。
身長185cm、俳優になる前は水泳のコーチをしていたそうで、おばさん達に相当もてたようですよ。
こんな素敵なコーチがいたらそうでしょうね。
物語の中でもバタフライで泳ぐ場面がありましたが、うまいなあと思ってみていました。
さすが素晴らしい泳ぎでした。
今度は何を見ようかしら?
すっかりファンになってしまいました。
何となく気がぬけてしまっています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿