生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

赤道の男 19話

2014-02-26 11:02:25 | 日記
チン会長が自分の本当の父であることを知りショックを受けるソヌだったが、血縁は関係ないと割り切っるソヌだった。
ジャンイルの父は仮死状態で入院する。自分が優秀でなかったらおやじはこんな運命をたどることなどなかったと嘆くジャンイル。
ソヌはジャンイルの父の事を聞いても、自分が体験した悲しみを同じように味わえと冷たく言い放つのだった。

検察に呼び出されたソヌ、ジャンイル、スミ。ジャンイルは嘘の証言をしてすべてはジャンイルの父が仕組んだことだと言う。後でジャンイルがなぜ真実を言わなかったか問うと、チングだからだと言うのだった。

ソヌはノシクをリゾートヘブンの社長の座から引き下ろそうとはかる。そしてノシクの妻は自分が夫から愛されもせず、元の夫が残した遺産を狙っての再婚だったと知り仕返しを試みる。そしてソヌを訪れ条件を提示して取引をし、チン会長は社長の座から引き下ろされる。

チン会長は諦めずにジャンイルを誘ってタイでリゾートヘブンを再度、奪おうと試みようとしていた。

ジャンイルは父をチン会長に殺された事で恨み、拳銃を買い、チン会長のもとを訪れる。それを知ったソヌ、体を張ってチン会長を助けようとするのだった。

後一回で完結です。
オム・テウンは名演技だったが、どうしてもジャンイルと同年齢には見えず、ミスキャストだったと思う。イ・ジョニクのジャンイルが若々しくあまりにも違和感があった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿