生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

棚ぼたのあなた 50話

2012-12-17 17:06:29 | 日記
ユニ夫妻海辺に新婚旅行へ。

そこへアメリカの養父母が韓国に来るという電話が親元に来ます。
両親が二組もいるなんてと嘆くユニです。

店長相変わらず一人イスクをものにしようと必死です。やめなさい!イスク!
本当に薄っぺらな男で嫌になっちゃう!

イルスクの元夫が再婚しようと迫ってきます。
自分勝手な男だ!
ユンビンと出来ているのじゃと放送局にたれこみをしたりしています。
思い悩むイルスク。

ある日突然ヤンシルの逃亡している夫がユニたちの家にやって来て、これから警察に出頭すると言って、ヤンシルの土地の権利書をよこせといいます。
もう義姉にあげてしまったというヤンシルに怒った夫、ヤンシルがグイナムを行方不明に故意にしたことをばらします。
びっくりするグイナムの母。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿