生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

それでも青い日に 35~36

2015-07-09 17:30:36 | 日記

ウナはヨニの頬をいきなり殴ります。驚いて頬を押さえるヨニ。

何で家政婦なんかのあんたにイノが振り向くとおもうのか、いい加減に諦めろ!

迎えに来ていたドンス走って行ってヨニを抱き大丈夫かと言って、何で殴るのかとウナを怒ります。

又殴ろうとするウナの手を掴むドンス。二度と殴るな!又殴ったら容赦しないぞ!帰ろうと言ってヨニを抱きかかえるようにして帰って行くドンス。陰からその姿を見ていたイノ、ウナにはっきり君の事は好きでも何でもない。興味ないから自分に関わらないでほしいと言います。泣き出すウナ。

病院に入院していた母ミョンジュは眼のオペをし、糖尿の治療もしたことで退院します。入院費をヒョンジュが払った事。会社から借金した事を聞き不審に思っていました。

ヨニも洋服店に勤務するヒョンジュがそんな大金を会社が貸してくれるはずもないと不審に思い、彼女の引き出しを調べます。キャバレーの名の入ったマッチ箱が出て来ます。驚いたヨニ弟とキャバレーに行きます。知らずに出て来たミジョン、怒ったヨニに連れて帰らされそうになりますが、借金を払い終わるまでは止められないと言います。そのときソクボムに合ったヨニ。ソクボムもミジョンにこんなところに勤めさせたくないが借金を払い終わるまでは仕方がないとさとすのでした。

同室の同僚ヨンジョンはドンスがヨニの事を好きなのを知っていて協力してきたのでした。ヨニはドンスの求愛をはっきり断りました。

落ち込むドンス。

イノが愛用のカメラを質に入れ金を工面してヨニの母の入院費のたしにと渡しますが、ヨニはその金を返しにイノが通う大学へ行きます。

そのとき高級車がやって来て中からエシムが出て来ます。見ていたヨニの目の前に、オンマーと言って駆け寄って来たのは何とウナでした。その関係を知って驚くヨニです。