ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

エリツイン大統領

2008年03月27日 18時41分31秒 | 少林寺拳法(ライフワーク)
自動返信メール。


ちょっと変わりネタで。

亡くなったロシアのエリツイン大統領。

彼は、来日したときもいつもズボンのポケットに手を入れていたことをご存知だろうか?

一見すると横柄な態度にも見えた。

実は、エリツィンは左手の指が二本なかったのだ。

子どものころからやんちゃ坊主で、手榴弾をいたずらして指をとばしてしまった
のだ。

だからポケットに手を入れていた。

彼の写真でポケットから手を出しているものはほとんどないらしい。

橋本総理、エリツイン大統領の時代に、北方領土返還の手前までいったときがある。

エリツインは返還に同意していた。

当時のヤストロジエンフスキー補佐官が会談で止めたのだ。

身を乗り出して止めた。

橋本総理の返還要望に応じようとしたエリッインを。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:42:27
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/KTBdHGJW.html
返信する