ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

誕生日

2010年08月09日 22時52分39秒 | 少林寺拳法(ライフワーク)
今日は私の誕生日でした。

学童保育の子どもたち35人から写真のような手紙をもらいました。


当然、他の指導員たちが子どもたちに書かせてくれたということでしょう。


子どもたちからは「ハッピーバースデーの歌」もプレゼントしてもらいました。(^O^)


なお、金曜日にその手紙を書いているところを、たまたま私は見てしまって、知っていたのはご愛嬌ということで(^^ゞ


生まれてきて、幸せです。

生んでくれたことに感謝します。


生きていることに感謝します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (西村 朋子)
2010-08-12 07:53:18
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^-^)
可愛い手紙ですね。
私も誕生日には姪・甥(小4・小2)が毎年手紙をくれます。いくつまで手紙をくれたり、大好きって甘えてきてくれるのか分かりませんが、一番嬉しい誕生日プレゼントです。

この手紙から「優しい長坂先生大好き」って気持ちが溢れてますね(^-^)羨ましいです…

最後になりましたけど、素敵な事が盛り沢山の一年になりますように…(*^_^*)
返信する