而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

雪が降りました。

2018-11-23 | 日々のなかで・・・
ご心配をおかけいたしました。
平熱に戻り頭痛も治りました。
肺炎球菌ワクチン接種で熱を出した人がおりました。
”教えてくれたらよかったのに・・・”
”聞いてくれたらよかったのに・・・” 
明日から仕事に行けそうです。




きょうは 雪がちらつきだし
寒い一日となり冬到来となりました。



いただいた赤かぶがきれいな色に漬かりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいです・・・その後 | トップ | 違うんですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼いたしました。テヘペロ (ライチ!)
2018-11-23 21:41:03
前回の記事のコメント欄では
好き勝手言いたい放題書いてしまい
失礼いたしました。反省反省。
誕生日おめでとうって言われたかったんじゃないんですホントは。
なんでも完璧にやろうとして
常に正しい母でいよう、と
無理してたんです。
今日、休暇で帰ってきた旦那ちゃんと
本音で色々話をしてわかりました。
娘は朝から大好きなお友だちと遊んで
楽しそうでした。
なんでもない1日が幸せでした。
返信する
よかったね。 (☆らいちゃんへ)
2018-11-24 21:36:28
どうぞ お気になさらずに・・・(*^^*)
言葉に出してみると
気が付くことってあるよね。
旦那ちゃんといろいろ話せてよかった。
完璧で常に正しい母親って
こどもにとっては息がつけなのかもしれないね。
それ以上に母親もね。
こどもがいくつになっても、
関わりあう距離が遠くなってもずっと子を思う親だし
これからまだまだ親業は続くから・・・
旦那ちゃんといっぱい話をして
わたしの知っている笑顔いっぱいのらいちゃんでいてください。(*^^*)



返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事