而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

違うんですか?

2018-11-24 | 日々のなかで・・・


どうも風邪気味のような・・・
数日前に肺炎の予防接種を受けたかかかりつけ医へ。
予防接種を受けた次の日に38度を超える熱をだして
頭痛がしたのは、予防接種のせいではないのかと
聞いてみたのですが、
それはたまたまそうなっただけですから、
関係はないと思いますよ。
とのことでした。
わたしはそうだと思ったんだけれどなぁ~。
幸いなことに大事には至らなかったし
まぁ いいか・・・
いただいたお薬を飲んで早めに治しまぁす。

お奉行さまの友達からいただいた柿の大きかったこと。



我が家の柿と比べてもずいぶんと大きい 
ただいま ばぁずが召し上がっております。
どんな味がするのかワクワクです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました。 | トップ | 今年は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事