而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ももさんの焼き芋

2023-04-04 | ちいちゃな家族たちです

きょうは薄曇りであたたかでした。

ももさんの為にきょうも焼き芋を作っております。(*^^*)

       

その日によってこれいや!それもいや!と食べ物にむずかしいももさんです。(>_<)

そんなももさんが飽きずに食べているのが焼き芋なので

焼き芋を切らさずに作っているmamanなのです。(^^;

とにかくなんでもいいから、食べてくれ のお奉行さまとmamanです。

お腹いっぱいになったももさんは

       

寝ておりますが・・・

寝るまでがいろいろとむずかしいももさんなのです。

側に誰かが居てくれて、おしっこシートも取り換えてくれると

ゆっくりとだんだんと眠りに落ちて行きます。

      

ムスカリが大きくなってきました。

そして・・・

     

どんどんと増えてきてくれております。

名前は忘れた・・・(^^;

      

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前になりました。 | トップ | タラの芽とパン教室とディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-04 23:21:44
ももさん 大好きな焼き芋食べておネンネ・・・
満足してかわいいね。
ここまでもっていくのがmamanなんですね~
焼芋美味しいね。
私も大好き!
作ろうかな?モモさんの食べたら怒られそうだね。

ムスカリ もうすぐ咲きそうだね。
色が綺麗で好きだなあ~
ちょっと生けたりしたけど もう終わりかな?
これから花便りってよいわ~
お花見にも行けますね~(*^-^*)
返信する
おばんです (☆PAPAさんへ)
2023-04-05 21:23:13
ももさん用に作った焼き芋は・・・
お奉行さまとmamanで味見をしております。(^^;
毎回違ったサツマイモを買ってきて
食べ比べをしておりますがよくわからんです。(>_<)
きょうも ももさんはよくさつまいもをよく食べてくれました。

次から次へとゆっくりですが
春の花が咲いてくれております。
うれしい季節になりました。(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事