而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

男前になりました。

2023-04-03 | ちいちゃな家族たちです

きょうもいいお天気で はれぇ~でした。

家の側の桜や遊歩道の桜は明日咲くかなぁ~・・・

ということで 

お奉行さまはエド君との散歩中にどこの桜を見たのでしょうか?

明日は咲いた桜がみれたらいいなぁ・・・(*^^*)

 

ふわふわのひつじさんのようだったエド君でしたが

エド君が男前になって帰ってきました。

     

     

ふわふわしていた時は・・・もしかして・・・もしかして・・・でしたのに

ふわふわの毛がなくなったら、もしかしてませんでした。

エド君は肥えておりました。(>_<)

あなたがあれこれあげるからだ!とお奉行さまに叱られてしまいました。(^^;

が 決まった時に決まったものしかあげてないんだけれどなぁ。

春になったことだし

それではいっしょにダイエットしましょうかね。エド君。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

    

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 うらら | トップ | ももさんの焼き芋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-03 21:53:13
うわ~っ
イケメンだね~❤
返信する
おばんです (☆みゆきんさんへ)
2023-04-03 22:08:02
時々 イケメンになります。
ふだんは ぽぉ~としためんこい ワンコです。(*^^*)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-04 00:25:49
こんばんは
わあ~エド君 かわいいね。
ほんとイケメンわんこですよ。
ぽおーっとしてるのもかわいいよん・・・(笑)

ほんとちょっとふっくらしたかな?
我が家の「そら君」もなんですよ。
寒いときは 動かないからかな?
はい!一緒にダイエットですね(*^-^*)
返信する
Unknown (ライチ!)
2023-04-04 13:02:43
まぁー!めんこいワンコだこと!!
おめめもぱっちり!
ちょっと肥えたって?
ううん。問題無い問題無い!
かわいいから〜許されるよ。
返信する
おばんです (☆PAPAさんへ)
2023-04-04 21:35:05
ぽわぁ~んとしているエド君を見ていると
エドパパに可愛がられていたんだろうな・・・
と思ってしまいます。(*^^*)

エド君の体重管理に厳しいお奉行さまです。
お医者さんに 目指せ7キロ!
って また言われる日も近くなってきました。(>_<)
返信する
おばんです (☆らいちゃんへ)
2023-04-04 21:41:13
めんこいワンコですのよ。(笑)

この お目目で見つめられて、おぶぎょうさまは メロメロになって
甘やかしております。(>_<)

かわいいっていいねぇ・・・(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事