而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ね!!あやしいでしょ?(^_-)

2006-01-19 | ごかぞく
先日ネットの買い物をカードで支払いをとしようとした旦那様・・・
何度やっても・・・”暗唱番号が違います”とでまして・・・
ほとんどカードを使わない旦那様でしたので・・・
あせったようで・・・
カード会社に問い合わせて送られてきた”暗唱番号”を見て・・・
” これ なんの番号? ”
(¨* ) あの~ わたしに聞かないでくれる?
あなたが決めた番号でしょう・・・

で・・・
”もしかして・・・彼女の生年月日?”
あらら・・・妙にドギマギ・・・
笑った顔が・・・引きつってるような・・・
”心当たりがなかったら・・・代えたら?”
ということで・・・
早速代えたようです・・・
そして・・・
”あなたの知らない番号にしたよ!”と妙にニコニコと・・・

今度こそ・・
彼女の誕生日かもね・・・(=^^=) ニョホホホ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと風邪が良くなったの... | トップ | 雪祭りのお知らせが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〇o〇;)ワォ (しんちゃん)
2006-01-19 22:27:17
ダーリン

めちゃ(_)ぁゃιぃ(笑)

私の暗証番号はめちゃ簡単なの(笑)
返信する
ねぇ~(^o^) (fuu)
2006-01-20 19:17:01
☆しんちゃんへ

簡単?もしかして・・・

どなたでも知っているとか・・・(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ごかぞく」カテゴリの最新記事